自己紹介文

2006年4月からブログをスタートし
2007年1月28日にやっとプロフィールを作成する

・・・という、怠け者な部分もありますが、これでも月10個は更新をしようと日々アンテナを貼ってます。

※プロフィールは予告なしで、日々(?)変更していきます。


★性格

てんぱり、テキトーマイペース、突然のドライ、しかしすぐ笑う、話が飛ぶ(ぉぃ
妙なところで神経質(凝り性?)
でも、人畜無害だと信じたい。
あとは・・・ブログ読みつつご想像にお任せで(* ´艸`)

★出身地

空港では OKA と称され、年中常夏と思われがちな沖縄県。
一応、2月はそれなりに寒い。と、フォローしておく。
しかし現在は、東京都のどこかにいる。

★血液型

どうやら世間ではあまりいいイメージを持たれない RH+B型。
因みに、年中無休で貧血営業中。
2○年生きてきた中で、貧血じゃなかった時期はたったの2年だけ
であるコトに今気付いた。

★星座

水瓶座。
先日、友人から
「水瓶座のB型は変人多いよねー★」
と、爽やかに言われた。

★好きなもの

人参、チーズケーキ、ブラックコーヒー、氷、麻婆春雨
お酒(爆)(何でも一通り呑むが、辿り着いたのはビール・ワイン党)

★嫌いなもの

ニガウリ、レバー、トマト、生の魚介類、梅干、納豆、酢豚のパイン
沖縄そばと砂糖天麩羅以外の沖縄料理。

★趣味

音楽鑑賞♪ 歌♪
のーみゅーじっく のーらいふ!!

ドライブ。1人ドライブも得意分野。
運転しながら、窓をちゃんと閉めて
カーステレオのボリュームを音漏れするかしないかの瀬戸際まで上げて
それにも負けない大声で歌うのが至福の時。

散歩という名の徘徊。
方向音痴だけど、今日も懲りずに歩き回る。

読書。
ジャンルは問わず、直感で気に入ったものを読む。
最近、国語辞書や広辞苑を読みたくてたまらない。
とりあえず、家にある辞書を1日1P読んでいこうと企む今日この頃。

★その他の好きな○○、気になる○○

◆アーティスト
邦楽は大体聴くが、GALY、ミスチルは昔から好き。必ずチェックする。
しかし最近、RAGもその仲間入りを果たす。アカペラ素敵♪

◆時間
睡眠。寝てる時は全てのしがらみから解放される唯一の時。
(宗教とかやってませんよー、念の為)
とぅるばってる(ボーっとしてる)時。気持ち良いw

◆海
文句なしで癒される故郷の海は最高!サンセットビーチでダイビングしたい。

◆今、一番気になること
地球の状態(ぉ