« のんびりーな話 | トップページ | ドライブした話 »

縁の話

些細なキッカケで、突然、一気に復活する事がある。


今日、久々な友達にやーーーーっと連絡が取れたのです。
そして、ひょんな事から
かつての友人たちと、また連絡が取れそうになったのです!!

もーーーー、一気にテンション上がった♪♪♪

「縁は奇なもの」とよく言いますが
この「奇」は 「奇跡」 の 「奇」 だね!! 私はそう解釈しよう!!


やっぱり「出会い」には何らかの意味があって
離れててもどこかで繋がっていて、また交わる。。。
それの繰り返しなんだろーなー・・・・・・と実感した、そんな1日でした。


★追伸★

決戦は来月(ぇ

|

« のんびりーな話 | トップページ | ドライブした話 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

久々!生きていたかー!?
てなわけで、サクッとレス行きますよ♪

>ちぃ
お互い活動時間が真逆だから、いたしかたない(苦笑)
来月楽しみだー!
笑いもOKだけど、最後には絶対に泣かせてね。
てか、久々にボロボロ泣きたい(ぇ
泣いてる自分に酔ったりしてみたい(意味不明w)
T球○卓がすごく楽しみ!

落ち着いたら、また遊ぼう!そして、お肉を食べに行こう!w


>ふくちゃん 
久々すぎる!元気?アクセスさんくす☆
成績良かったでしょ!? なんでそんな初歩的ミスを・・・ww
ソレを堂々とタイトルにできるほど
私は度胸がありませんよw

今日でちゃんと、区別できるようにしましょう♪

来月・・・・・・色々ふぁいつ★(にやり)

投稿: みど | 2006/09/08 03:52

はい、なかなか連絡取れずにいたのは私ですね・・・

来月は久しぶりにいろんな人と再会できるので、かなり楽しみ♪
人とのつながりって大事だな~と実感してます。

よかったら私のとこにも遊びにきてね~☆

投稿: ちぃ | 2006/09/06 08:14

初カキコ!!
こんなこともしているのね。素敵☆
これもやっぱり「縁」かしら?
う~ん、いくつになっても「縁」と「緑」を読み間違える…
だからこのタイトルも「みどりのはなし」と読んでしまった。
すいません、これでももうすぐ28です。笑。

投稿: ふくちゃん | 2006/09/06 07:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« のんびりーな話 | トップページ | ドライブした話 »