« ドライブした話 | トップページ | ラブレターの話 »

妄想はフリーダム!!な話

突然ですが

超能力ほしい!!!(ぇ

なんか、頭悪い子みたいだな・・・・・・いやね、前々から思ってたんですよ。
あったら何かと便利そうじゃん♪

テレキネシスがあったら

日常生活で・・・
まず、家事全般を全てコレで片付けたい。
電車に間に合わなさそうになったら、ちょっとだけ電車を止める(大迷惑)
いきなり友達を浮かせて、びっくりさせたい。
てか、自分が浮きたい(ぉ

もうちょい規模がでかくなると・・・
石油を噴出させたい(温泉でも可)(ぇ
沖縄を本州にくっつけたい(ぇ
てか、実家を今住んでるトコの隣に移す!(ぇえ

いっそのこと、世界を動かすか!!大丈夫、今こそ、れっつ地図革命☆ (ノ*゜▽゜)ノ (

予知能力があったら

迷わず、宝くじを!!(ぉぃ!w)
事故・事件を予知したら、上手い具合に回避したいね。回避する方向に軌道修正。

自分の未来は見てみたいけど、でも見たくないなぁ。。。
楽しみが減りそうだし、明るすぎる未来だったら怠慢おこしそう(苦笑)

テレポーテーションがあったら

毎日、実家から東京へ通う(真顔)
毎日、ギリギリまで睡眠とる(大真顔)
(しかし、↑が原因で、結局遅刻トラップにかかるんだろうなぁ・・・ 苦笑)

旅行しまくり♪ ひゃっほい! ヽ(≧∇≦)ノ

あぁ・・・・・・妄想なのに、テンションが上がるww (患者だな・・・)

テレパシーだけは何となく欲しくない。
他人の心の中は、あまり覗きたいとは思わないなぁ。
逆に、自分の心を勝手に見られるのも、いい気分じゃないしねー。
別に、よからぬ事を考えてるわけじゃないけど!!!!(ココ大事!!)
「プライバシー」はやっぱり大事だよ、うん。

上記3つの中で、どれか1つだけ得られるとしたら
テレキネシスも捨て難いが・・・・・・でも、テレポーテーションを選ぶだろーなぁ。
子供の頃から、ずっと願ってた。
瞬間移動って何かカコイイよね! ワープワープ!!(もう意味不明w)

だってさー、すんごく疲れた時、一瞬で家に帰りたいとか思うでしょ!?

想像してください。

例えば、それは、日常での些細な一コマ・・・。
朝1でディ○ニーに行き、フルコースプランだった時の帰り際
スケジュールびっしりの旅行の岐路(勿論、手荷物・手土産がいっぱい)
満員電車に揺られている時
終電逃した時
見知らぬ土地で迷子になった時

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ほら!!もうあなたは、テレポーテーションの虜になった!!(マテ

あーあ!!神様、もうそろそろ与えてくれてもいいですよー!?w
準備は整っております☆(謎

今日のブログ。。。ナンダコレ?
まぁいーや、妄想だからいいんだい!!ヽ(`Д´)ノ )

追伸

魔法でも可!!

|

« ドライブした話 | トップページ | ラブレターの話 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドライブした話 | トップページ | ラブレターの話 »