« 浮気?不倫? してきた話 | トップページ | 理想の生活リズムの話 »

分析してみた話

友達のブログから面白いものを発見したので、早速、盗んできました♪
(私信→さんくす★)

つ http://seibun.nosv.org/maker.php/handc/

今をときめく(?) ハチクロ成分分析 だーーーー!!!

早速、author名でやってみる。

96%は保存料で出来ています。
4% は山田あゆみで出来ています。

・・・・・・・・・・・・以上。

単純すぎないか!?

そっかー。私は、人間の成分が少ないのねーあははー

↑の結果を見て、ちょっとしょぼーんな気持ちを抑えつつ、本名でやってみる。すると・・・

47%は睡眠薬で出来ています。
35%は原田理花で出来ています。
7% は山田あゆみで出来ています。
6% は花本修司で出来ています。
5% は野宮匠で出来ています。

・・・・・・・・・・・・。

またしても、一番大きい比率が人間じゃない。
しかも、睡眠薬って!!!!

保存料もそうだけど、ハチクロ関係ないじゃん!!(汗)   
まぁ。。。でも、理花と野宮が入ってるのでOKとしようw(ぇ)(好きなんですw)

↑のやつは、実は苗字と名前の間にスペースを入れてたので
今度は、スペース詰めてやってみる。すると・・・

60%はで出来ています。
21%は西園寺ミドリで出来ています。
8% はコロボックルで出来ています。
6% は竹本裕太で出来ています。
5% は花本修司で出来ています。

・・・・・・・・・・・・。

60%は、何で出来てるんですかぁ!!!???

本当に、↑の結果で出るんだよ! 私の本名知ってる人やってみて!(ぇ
最初携帯でやったから文字化けだと思ってたのに
PCで確認しても、この表示で間違いなかった・・・・・・。
私の一番大きな割合を占めているもの・・・・・・一体何なのだろう?
誰か、分かる人いますかー??是非教えて!!(ぇ

追伸

てか、睡眠薬が高比率占めてるなら、深夜型をとっくに卒業してr(ry

|

« 浮気?不倫? してきた話 | トップページ | 理想の生活リズムの話 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>みゆ

こういうのや占い系は好きだったりする♪
瞬間癒されるよね?w(ぇ


これからもちょくちょく遊びに行って
たまにコメント残すのでよろー★

投稿: ずー | 2006/09/27 00:33

成分分析☆やってくれてうれしいです!!!
そしてコメントありがとうございます~♪

成分分析名前をちょこっと変えるだけでかなり違う所が素敵ポイント☆

投稿: みゆ | 2006/09/24 02:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 浮気?不倫? してきた話 | トップページ | 理想の生活リズムの話 »