« 理想の生活リズムの話 | トップページ | 本末転倒? な話 »

爽快感を得た話

今日(正確には、日付変わってるから昨日だねw)、いい事があった。
久々にのーみそを沢山使って、ちょっと疲れたけど、とても心地よい。

がっつり、好きな事についての話が出来たのですよ。
みんなで試行錯誤したり
こうした方がいいよ、こうしたら効果が出たよ、とか
研究目線をもって、がっつり話が出来たのです。


やりたい事に対しての熱心さを、久々に表に出したのかもしれない。


いや、普段冷めてるってわけじゃない。
情熱は、内に秘めてる事が多くない?(私だけか?)
あまり人前には出さない・・・とか。 恐らく、私はこのタイプなんだけど。


でも、ここぞってな場面や、その為に与えられた・作った時間の時には
やる事に集中して、隠さずに、剥き出しにしちゃっていきたいと常に思っている。
お互いぶつけ合っていくと、すんごく向上すると思う。

今日、久々にソレが出来た気がする。手ごたえも刺激も沢山あった。
んで、悩みや問題が解決した・・・・・・ってわけじゃないけど
なーんかすっきりして、新しいエンジンを入れる事ができそうだ!
また、色々試していくぞー!!! 考え込むより、直感で動いてみよう!!


深夜なのに、余韻でまだテンション上がってるので
今日はこれからちょっとだけ活動して寝ます。(だから、明日(今日?)から脱深夜型w)
とてもいい気分な1日でした。


★追伸★


仲間に恵まれてる事を、改めて実感した日。ありがとう。
出会えて、本当によかった。
お互いふぁいつ★

|

« 理想の生活リズムの話 | トップページ | 本末転倒? な話 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 理想の生活リズムの話 | トップページ | 本末転倒? な話 »