« 活気とかオーラの話 | トップページ | TDSに行ってきた話 »

操りたい話

今週、東京はずーっと 曇り or 雨。
何気に今週末はイベントぎっしりなのに、こんな時に限って・・・・・・。



今週ほど 「天気が操れたらいいのに!!」 と 強く願った事はないだろう。



ほんっと、タイミング悪いなぁ・・・。
最近は、さりげなーく 「晴神様(謎」 が味方してたみたいだから
(どんなに雨降ってても、私が外出する時は嘘のようにピタリと止んでたんだよ!)
週間天気予報で天気が不調でも
「大丈夫じゃん!? ヽ(≧∇≦)ノ」
てな感じで、アホっぽく楽観視してたのですが
流石に、今回は勝てる気がしない(ぇ



まぁ、あとはなるよーになるかー。
その時の状況で、色々やらかそうw(ぇ


因みに、明日はTDSに行ってきます。
開園当初に行ったきりだから、本当に久々、2回目の出撃!w
新しいアトラクションもいくつか出来たみたいだし
シーはショーが綺麗で華やかだから、楽しみだヽ(≧∇≦)ノ


だから。。。雨降ったら、中止やストップになるものが出てくるから
お願いだから、止んでくれ・・・・・・・・・!!!!!
来週から、思う存分、泣きたいだけ泣いていいから・・・・・!!(ぇえ




大自然の前では、人間はちっぽけで無力だね。




追伸

台風を目の前にすると、無力感がさらに数百倍UP!!(ぇ


私信の追伸

台風発生してるらしいが・・・飛行機飛ぶの?w

|

« 活気とかオーラの話 | トップページ | TDSに行ってきた話 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>ウギ

びしょ濡れディズニーでしたw
雨風がすごい強いから、人がすんごい少なくて
アトラクションは待ち時間ナシで乗れた・・・てのがメリット。

でも、洋服とか傘とかはカオスでした・・・。

総合評価は・・・ やっぱり楽しかった!!ヽ(≧∇≦)ノ

投稿: みど | 2006/10/07 01:50

6日晴れなくて残念だったね(>_<)
台風は嫌だわ~(´0`)~

投稿: ウギ | 2006/10/07 01:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 活気とかオーラの話 | トップページ | TDSに行ってきた話 »