« 操りたい話 | トップページ | 連チャンの話 »

TDSに行ってきた話

10/6(金) 関東地区、大雨・強風。台風接近。


そんな中・・・・・・5日記述通り、今日行ってきましたよ!!!! TDS!!!
(東京ディズニーシー ね!!)



朝4時起床→5:30出発→0:30帰宅  フルコース制覇ヽ(≧∇≦)ノ (ぇ


一ヶ月ほど前(正確には半年前か?)から、友達と計画してたTDSイベント。
参加者は総勢14名という、もう修学旅行並みの規模ww
みんなで都合つけて楽しみにしてたのに、天気が回復しなかったのです・・・。
メンバーの中には数人 「晴れ男・晴れ女」 が いるにも関らず
今回は、負けました・・・。台風最強!!(ぇえ
早朝から雨強くて、「中止にしたほうがいいんじゃない?」 と疑問を抱くが
その言葉を発すると負けな気がして、そのまま舞浜へ・・・。



当然ながら、中止になんてなるわけがない!!!ww
てか、そんな台風ごときで簡単にめげるメンバーではない!!ww(ぇえ



普通に乗りましたよ! 濡れるにも関らず、屋外の絶叫系アトラクション全制覇!!
絶叫系は苦手ですが、叫びつつ乗るタイプです(大迷惑)
スピード系は、何とか耐えられるんだよねー。
ジ・アース、レイジング共にちゃんと乗りました。
他の人は、レイジング2回乗ってたねー!
私はチキンなので、1回目は見学者になった、ごめん(苦笑

インディーは3回乗ったしw 乗りすぎww
貸切状態だったので全員テンション上がって
写真ポイントでポーズ統一したり壊れすぎたなw


で、注目すべき?が
TDSに最近出来た、完成してまだ1ヶ月もたたない新アトラクション!


『TOWER  of  TERROR (タワー・オブ・テラー)』


地上28メートルから暗闇の中落下する ていう、名前の通り、恐怖のアトラクション。


落ちる系は本当に苦手です。
以前、ランドのスプラッシュマウンテンでも号泣したくらい、本当に無理。
(現在は、スプラッシュは慣れたけど・・・)
落下する時、体が浮いて、内臓が上に持っていかれるような感覚(謎)が大の苦手。
でも
「せっかく来たんだし、今度はいつ来れるか分からないから、乗らなきゃ損!」
ていう、妙な貧乏性的考えがあるため、無理して(←大迷惑w)乗りました。



まず、アトラクション内に入った瞬間、色んな恐ろしい自分勝手イメージが生まれ
キャストが説明してる最中、息が苦しくなって、早速泣きそうになった(ぉぃ!!)


でも、もう後には退けない。
絶叫苦手な他の子も頑張ってるので、私も頑張らないと!という謎責任感が生まれる。


で、乗った。シートベルトをすんごいきつく締める。

動き出す。だんだん上昇していくのが分かる。

正面に映像が数回出たようだが、一切見れない。

頂上に来たようだ。少しだけ目を開くと、TDS全貌が見えた・・・・・・気がした。その後





一気に落下!!!!!!!



もうねー、終わるまでずっと目閉じてた。
まぁ、目を開いてても真っ暗だったらしいので同じ事だけどw



計3回落ちたのか? ラストに1度浮上してまた落下した気がするけど・・・覚えてない。
2回目の落下が一番長く感じたが・・・・・・てか、もう記憶が曖昧だ(ぇえ
終了後、震えが止まらず、号泣した・・・もう、本当に本当にごめんなさい>ALL
「すごい叫んでたね」とか言われたけど
自分が叫んでたかどうか、本当に記憶にない(ぇえ
叫んでないと思うのだが・・・叫ぶ余裕がなかったと思う。
でも、覚えてないので断言不可(苦笑)


タワテラは、もう当分はいいや。半年後以降に、1回だけならまたチャレンジしたい。
次回は、絶対に泣かないヽ(`Д´)ノ


今日は、天気最悪で、傘をさしても全く意味をなさず・・・
てか、傘何本も破壊されたし(汗)
レインコート+傘 の コンボでも、もうグショグショの水濡れ。
でも最後には、何故かみんな妙にテンション上がって
何人かは傘もレインコートも使わないで、自らびしょ濡れになってたしw
そんな天気のおかげで、来園者がとても少なかったようで
アトラクション待ち時間が、全くと言っていいほどなかった! やりたい放題w

だから、総合評価は、満足!
どんな状況でも、楽しめるもんだ!! テンション と 勢い って 偉大だ!!(爆



天気が良ければ、200点だったのになー!!!!!!



だから、またいつか、晴れの時にリベンジ希望!
また、みんなで行きたい! 団体行動はちょっと大変になるけど
みんなで行く事に意義がある!!ヽ(≧∇≦)ノ


春頃に、リベンジどうですか?ww
次回は、各自の持つ「晴れパワー」を最大限に発揮し、快晴で出撃しよー!!w>ALL



今日はお疲れ様でした! みんなで行けてよかった、本当にありがとね★
久々に全員集合してパワーを充電したので、また明日から頑張るぞー!!



追伸


しかし、私にはまだ続きがある・・・・・・(ぇ

現在、日付変わり10/7(土) 深夜3:15 これがポイント(謎

|

« 操りたい話 | トップページ | 連チャンの話 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 操りたい話 | トップページ | 連チャンの話 »