« 喉が枯れた話 | トップページ | 近況話 »

マッサージを体験した話

先日、某大手電気屋に行き、どういう流れか、友達とマッサージ器具を見に行った。
マッサージ器って体験できるよね?

んで、早速試してみる。


まず、足のマッサージ器から。


私は、マッサージ機器を使用するのは生まれて初めてなので
締め付けられる感じとか、機械にグリグリされる感じにすごく戸惑ってしまい
違和感があり、直ぐに電源OFFにして逃げ出した。そしたら・・・・・・


足攣った
(苦笑)


マッサージで癒されに来た筈なのに、ダメージ受けるってどういうこと?(汗)


その後、全身マッサージ可能なマッサージチェアを初体験。
うーん・・・。痛かった(ぇ
マッサージの強度が高かったのか、腰の辺りがすごい痛い!!そして、くすぐったい!!
普段触られないトコがグリグリされて、体が持ち上げられて・・・・・・
これはもう拷問だよ(ぇえ
友達は「気持ちいい」って言って、眠れる勢いで黙ってたのに
私は1人でキャーキャー騒いでた気がする・・・。周囲の方々本当にごめんなさい(汗)
マッサージ器って、どうも誰かに触られてる気がして、リラックスできないんだよねー。


でも、いろんな機器がある中、「当店人気ナンバー1」のマッサージチェアは最高だった!!
やっと相性いいのに巡りあえたー ★  てな感じだったw
強度も丁度いいし、適度なバイブ(謎)。疲れてるトコにピンポイントで刺激がくる。
このマッサージチェアに着席し、やっと私は黙り始める。
黙り始めて・・・・・・油断したら本気で眠りそうだった(爆)
で、終わったあと、驚くべき事が!!


背中から腰にかけて、めちゃめちゃ軽くなってたヽ(≧∇≦)ノ


びっくりしたーーー。マッサージ中は、気持ちいいながらも
慣れないもの使ってるから、多少は違和感とか不快感もあったのに
終わった後の、この爽快感ときたら!!!
今なら、棒高跳び120㌢も夢じゃないと思った!!(あ、120㎝て普通レベルか?w)

この快感を実感して、「人は何故マッサージ器を求めるのか」てのが
よーーーーーーーーーーーーーーーーく分かったw

欲しいけど、到底私ごときが簡単に買える値段じゃないので
疲れたらまた、ここに来よう♪(迷惑w)


追伸

あーーー・・・・・・実家の両親がマッサージ器買わないかなぁ・・・(←人任せw)
そしたら、帰省中はずーーーっと独占してやるんだい!!(酷)

|

« 喉が枯れた話 | トップページ | 近況話 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 喉が枯れた話 | トップページ | 近況話 »