« 箱根に行った話(前編) | トップページ | おまけの話(?) ~箱根編~ »

箱根に行った話(後編)

さて、早速続きを。 長いですよー。読む人は覚悟ぷりーず★

部屋に戻ると、既に布団が用意されてて、布団に寝転がるや否や、即寝落ち。
食っちゃ寝、ココに完成! ばんざーいヽ(≧∇≦)ノ (ぉぃ)
1時間くらい仮眠して起きたら、呑み会開始モードに・・・。温泉行き損ねる orz

や、行けば良かったんだけどね。でも、美味しい日本酒が出てきたので・・・。

当然   温泉 < 日本酒   ですよ(真顔)

のんきに温泉に浸かってたら、飲兵衛仲間が暴飲して
確実に、私の取り分がなくなるし!! ココは譲れないw
(どんだけお酒好きなんだ・・・)(苦笑) (でも、日本酒呑むって、今回で3回目くらいだったんだよー)

呑みながら、学生時代の思い出話(暴露話ともいうw)で、大盛り上がり!


内容→学生時代に、どれだけ(飲酒の)交通違反で捕まったか (ぇ


私は当然、無実・無罪・前科ナシ!!
ちゃーんと交通規則を守る、一般道路は常に時速40kmで走る模範生でしたよ(にやり)
今回の幹事ポジションのやつは、どうやら、家裁にお世話になったらしい・・・。
知らなかった・・・一見大人しそうな彼、実はなかなかやるんだなー。見直した!(マテ
他にも、先輩で何人かお世話になった人いたよなぁ・・・(遠い目)
思えば、私が所属してたサークルの男の子は、基本的にみんな酒好きだったんだよなー。
てか、どんなに酒苦手な人も、4年間で酒OK体質に鍛え上げられる・・・という
ある意味、とても恐ろしいサークルでしたな(どんなサークルなんだよ・・・ 大学生アホだなw)
(私もずっとお酒アウトだったのに、4年生の卒業前に何かが開花し、今に至る)(謎)


過去話が終わると、何故か、男女の価値観の違いや恋愛話へ方向転換。
本当に、なんでこんな話題になったのか分からないけど
みんな、結構真面目モードで熱く語り始めるw
恋愛話てのは、こういう場では語りやすい内容なのか? お酒呑むと、毎回出る話題な気がする・・・ww
今回は、中学・高校生程度の軽い純愛(?)系の話から
何故か、浮気(?)系のディープな話まで出ましたがw
勿論、全てが経験話とかじゃなくて
内容の半分は、そういう恋愛に対する目線・・・てな話でしたなぁ。
(てか、仲間内でリアルに浮気してる人いたら、絶対に笑いながらこんな話できんし・・・)
(人生相談大会に切り替わること必至だな)(汗)



各自の経験等を小出しにしつつw 色んな考え聞けて、なんだかとても楽しかったなー。
女が集まれば、こういう話になるのはよくある事だけど
今回は、男の子の方が積極的に話してたので、何か意外だった。
男の子も、恋愛話ってするんだねー・・・。知らなかったw(偏見)
しかし! それよりも!!
このメンバーで、こういう話が自然に出来るようになっていたのにびっくり!!
昔はケンカしたり、価値観の違いは受け入れない、てな部分もあったのに・・・。
みんな・・・・・・変わってない様で、いつの間にかちゃんと大人になってたんだね!!ヽ(≧∇≦)ノ

昔は受身ぽかった人も、本当に「しっかりしよう」という意識がとても強くなってたり
前日のブログにも出た、おっちょこちょいな彼女も、実は意外とシビアに冷静に物事を捉えてたり
「漠然と」 ではなく 「具体的に」 先を見たり、「こうありたい自分」てのをちゃんと描いていて
ソレを実現する為に、日々意識して変わってきてる・・・という様子だった。
現実をまっすぐ見て、「恥じない、胸を張れる大人」へ自分改革してる・・・てな印象を受けた。
彼らに比べたら、私は逆に幼くなったのではないか・・・と焦ってしまった。 


それからも、話は止まる事なく続く。
気が付けば、深夜3時。睡眠保守の為、私と幹事以外はみんな離脱。
眠かったけど、4年ぶりの再会だし、今度はいつ会えるか分からないからマンツーで語ることにする。
2人で色んな話した。学生時代は、彼とマンツーなんてした事なかったのにw
自分の悩みめいたものから、考え方、性格、振る舞いの事とか。
ワガママな私を見捨てないでくれてありがとう、 みたいな話とかw
幹事は、酔って感情起伏が激しくなったせいか、突然泣き出したし。
うん・・・・・・本当に色んな話した。話せてよかったよ、ありがとう。
あぁ・・・そういえば、何故か「言葉」について熱く語ったなぁ。
結局「難しい」て結論で終わったがw


で、気が付けば朝6:30!! 流石にオールは体がもたないのでリタイア。
布団に入って即ばたんきゅー。 そして起床は9時。
睡眠時間少なすぎ・・・・・・。正直、友達に起こされた時、何がなんだか意味不明だったしな(苦笑)
「お風呂いかないの?」とか、ワケ分からん事連呼してた気がする・・・。
普段から寝起き最悪なのに、今回はMAXだったな・・・。
朝食か朝風呂か どちらかの選択で、私は朝食をカット。
だるい身体をどうにか動かして、温泉まで行く。 温泉に浸かって、一時的な回復を得る。


そして都内へ戻る。
帰りのロマンスカーで、私は爆睡。数名はまたお酒を呑む。
もう、これ以上は放置だなw 好きなだけ呑んだらいいよw
新宿着いて、みんなでお昼・・・・・・と思いきや、やはり別行動w
何人かは離脱して、数名で美味しいラーメン食べて
その後は何故か秋葉原へ行く。しかし、電車を逆方向のに乗り違える(←案内人、私だった・・・)
起動修正し秋葉へ到着するも、みんな疲労の波が襲ってきたようで、結局、2時間しかいなかったねw


私は17時からバイトがあったので、途中離脱する事に。
今思うと、何故休みを取らなかったのだろう・・・・・・。
みんなに別れを告げ、寝不足頭痛を我慢しつつ新宿へ。
今日は3時間勤務だったけど、今日ほどきつかった日はない。
ちょっとでも無言状態が続くと、即眠れる勢いだった(汗)

バイト終了後、直帰したけど、結局眠ったのは朝3:30くらいじゃなかったか!?
翌日は7時起床ってのに・・・私、何やってんだか・・・・・・。


まぁ、色々あった連休話もここで終了。
本当に、今まで生きてきた中で、一番濃い連休になりました♪
こういうのも、たまには悪くないね! てか、よくよく思い出せば
懐かしい人達に一気に再会できた連休だったなー。 偶然ってかさなるんだねー。
沢山パワーをもらったので
生活圏は離れていても、みんなに負けないように頑張っていくぞー!!
また次回、笑顔で再会しよー!!>ALL


私信の追伸


今回、「疲れを癒す」てのが最優先事項だったが
そのミッション、本当に果たせたか!?(にやり)>ALL
私は・・・・・・勿論負けたに決まってるーヽ(`Д´)ノ 
未だに疲労が残ってますがなにかw (13日現在)(苦笑)



今回、本当は、あなたに一番会いたかったんだよーー。・゚゚ '゜(ノ□`) '゜゚゚・。
会って、沢山話したかった。なんで、事前でドタキャンなのさー!!
まぁ・・・・・・その事情じゃいたしかたないが・・・。
絶対にQOO続けろよー!! 私もいつか復帰するからね!!
今度、沢山語ろうぜー!! 勿論、軽く呑みつつw

|

« 箱根に行った話(前編) | トップページ | おまけの話(?) ~箱根編~ »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 箱根に行った話(前編) | トップページ | おまけの話(?) ~箱根編~ »