« キャッチの話 | トップページ | 今日も今日とて、お菓子話 »

やっと・・・再会できた 話

ずーっと、一年間、会えなくて寂しかったけど、我慢してた。
連絡も全くとれなくて、本当に 「次」 があるのか、不安で仕方なかった。

本音は・・・・・・毎日会いたいなんて言わない。
でも、出来ることなら、ちょっとだけでもいいから、最低週1回は会いたい。
だけど、そんなコトを言ったらあなたを困らせるだけ。どうしようもない事だから。
だから、ワガママ言わず、あなたをただ信じて、じっと待っていたの。


やっと、出会えたね。 待ってる一年は、とても長いよ、苦しかったよ。


でも、不意打ちで現れるなんて卑怯よ。
この時くらいは、連絡してくれたっていいじゃない。
突然の再会。思わず、考えるより先に体が反応して
周りなんて気にせずに、一瞬であなたに飛びついてしまったわ。

今、心から素直に言います。

あなたが、大好きです。











チロルきなこもち!!!!!!!




Photo_3









いやー! やーっと、このコの季節がやってきたようですよヽ(≧∇≦)ノ
チロルの中で、1番大好きだー!!
てか、今日フラっとコンビニ行ったら置いてあって
本当は、ソレ見るまで存在忘れてた(爆)(ぉぃ)


今年はいくつ食べるのだろう・・・・・・(* ´艸`)

|

« キャッチの話 | トップページ | 今日も今日とて、お菓子話 »

「ふぇいばりっと!!」カテゴリの記事

コメント

>うぎ

ひっかかったねw 成功、成功♪(* ´艸`)
残念ながら、そんないい人は、まだ周りにいませんw(ぇえ

このチロル、美味しいよー! ハマる!!
毎年、品切れするっぽいので、店頭に並んでる間に
是非一度、おためしあーれ★


>ちゃーる

そうそう、お手軽サイズ&値段だから
コンビニ行くとついつい手が出てしまうw
そして、私も、バイトの休憩中に食べてる♪
休憩が10分だから、チロルサイズがちょーどよいのだー!
10円のって、どこに売ってるの?見たことない・・・。
大人買い、羨ましい!!


>【ΚUЯΟ】

あら、情報さんくす!
次の給料で検討します(ぇえ

でも、コンビニでも1箱(45コ入)が945円で売ってたわーw


この冬は、みんなで、素晴らしきキナコチロル化を★(謎

投稿: みど | 2006/11/10 00:46

ドキドキしながらどんな人なんだろうとか考えてたら…チロルチョコかいっ!(←ツッコミ・笑)
きなこもちかぁ☆
食べたコトない(._.)
今年デビューしようかな♪

投稿: うぎ | 2006/11/07 00:01

こんなとこにも仲間がっ!
きなこもち美味しいよね~。
仕事のオトモにきなこもち♪
今日も3時のおやつに食べました☆

前に10円サイズのを2箱買ったことあるよ。
20円サイズはちょっと大きいから、10円サイズが好きなのよね~(*^.^*)

投稿: ちぃ | 2006/11/06 18:37

いっそ楽天とかで箱買いしたらどうだろうか
1050円が945円ですよ

ttp://www.rakuten.co.jp/carayoko/557357/635920/

投稿: 【ΚUЯΟ】 | 2006/11/06 12:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/148003/4080416

この記事へのトラックバック一覧です: やっと・・・再会できた 話:

« キャッチの話 | トップページ | 今日も今日とて、お菓子話 »