« やっと・・・再会できた 話 | トップページ | ある秋の夜長の出来事話 »

今日も今日とて、お菓子話

Capoi15n









京都の、『都路里』 というお店の、抹茶カステラ。
元々は、抹茶が有名みたいです>都路里

4年前に、一度京都に行った時に、友達に勧められて食べた瞬間
瞬殺された、ふぉーりん らぶ(爆)

その後、3年前に、再度京都に行った時にも買って
そして、私の周りで京都に行く人には、発注して買ってきてもらってるw(勿論、代引き)
今回は、『のーみそ』 の相方の、もっちゅに買ってきてもらった。
さんくす!!>もっちゅ

抹茶要素が程よく甘みを抑えてて
今のところ、これまで出会ったカステラの中で1番好きだなー (* ´艸`)

関東だったら、汐留に都路里の店舗があるらしいですねー。
だけど、私は産地直送のモノを欲するのです。
だから、京都の本家本元のじゃないと、何となく食べる気にならない。
味は一緒なんだろうけど・・・・・・妙なところで、こだわり性質w


当分は、コレが朝食になるなw


追伸

最近、食べ物の話ばっかだ・・・・・・w

|

« やっと・・・再会できた 話 | トップページ | ある秋の夜長の出来事話 »

「ふぇいばりっと!!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/148003/4131331

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も今日とて、お菓子話:

« やっと・・・再会できた 話 | トップページ | ある秋の夜長の出来事話 »