« 待てない?話 | トップページ | らんきん話 »

ドーナツ話

ドーナツ話

今月中旬に、新宿のサザンテラスにオープンしたドーナツ屋さん
『Krispy Kreme』 (クリスピー・クリーム) に行ってきた(´∀`)

アメリカの有名なドーナツ屋さんで、日本ではココが1号店。
そして、まだ日本のどこにも店舗はないとか。
そんな有名店の為、オープン当初から現在までも、連日長蛇の列!!
週末とかほんと凄い時は、50mくらい行列になってるんじゃないかな??

そんな中、 『平日の閉店間際ならなんとかなるだろう………』 と友達と作戦を立て、出陣した。

決行は昨夜22時。
幸か不幸か、外は台風並の大雨、嵐。お店に向かうだけでも大変。
さすがに、こんな大雨だと人はいないだろう………と思ったが
やっぱり人間はいた。みんな、豪雨の中並んでたよ。
でも、普段の4分の1位の行列。だからあっさり店内に入って、購入できたのですヾ(≧▽≦)ノ

感動したのが、待ってるお客さん全員に
このお店の看板商品『オリジナルグレーズド』(ハニーディップみたいの)を
1コ無料で配ってくれた事。しかも、できたてを!!
このサービスがあったら、待ちのお客さんも文句言えなくなるよねー。
できたては温かくて柔らかくて、コーティングされた砂糖がシャリってなって美味しかったー♪
もう、それだけでほんと満足です。

値段は、オリジナルグレーズドが150円、それ以外は170円。
ミ○ドよりは高いけど、でもこの味ならこの値段でも妥当かと。
写真のやつは、1コ1コ、ネズミみたくちびちび試食してる最中。
どれもハズレなし!1回くらいは食べてみても損しないはずw

また色々落ち着いたら行きたい。今度は店内でゆっくり食べたいなぁ

私は昨日でとりあえず 『納め』 だったので、そんな自分へのプチご褒美でした。
年内最後に、また1ついい思い出ができたー(´艸`*)

|

« 待てない?話 | トップページ | らんきん話 »

「ふぇいばりっと!!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/148003/4700561

この記事へのトラックバック一覧です: ドーナツ話:

« 待てない?話 | トップページ | らんきん話 »