« 師走の初めに思う話 | トップページ | ビッグな話 »

夢が1つ叶った話

Photo



商品番号1 『山羊座』
下層には、スポンジケーキヾ(≧▽≦)ノ
(スポンジケーキ好きw)








Photo_4



商品番号2 『天秤座』
下層には、クランチと星形のナタデココとフルーツが入ってる







4年前からずーーーーっと気になってて行きたくて仕方がなかった、池袋の某カフェに
今日、遂に行ってきたーーー!! _/\〇_ ε=\_〇ノ イヤッホーゥ

パフェ専門カフェで、13星座を象ったパフェが看板メニュー。
(恐らく、星座の記号?をパフェで表現してると思われ)

12星座では水瓶座な私ですが
ここは13星座ルールに則り、『山羊座』をオーダー。
友人は、キャラメル大好き!というわけで
自分の星座に 全 く 関係ない『天秤座』をオーダーw


私、実は、パフェがあまり好きではない。
てか、生クリームが苦手で、パフェにはそれがギッシリ・・・・・・
てな印象があって、これまでの人生で、パフェとちゃんと向き合った事がなかった(ぇ
自分でパフェの為にお金出してオーダーしたのは、今宵が生まれて初めてですよ!!!


運良く『山羊座』は生クリームが少なくてセーフ。
バナナもあんまり好きじゃないけど
アイスを乗せて食べるとなかなか美味しかった!!
値段は普通より少し高め?だったけど、それに見合った量&味で大満足★


また1つ好き嫌い(食わず嫌い)を克服したよ(* ´艸`)


個人的には、本当は、チョコアイスやチョコケーキが乗っかってる
『蟹座』と『蛇遣い座』が相当気になったので
またいつか、食べに行きたいなー。
他にも、『獅子座』あたりはフルーツ祭(約9種類程のフルーツ詰合せ)で美味しそうだった!!

池袋に行く予定のある人は、ちょっとした休憩に立ち寄ってみては?w
パフェ以外にも、ドリアやサンドイッチも扱ってました。

池袋駅東口からハ○ズに向かって歩いてると、多分、分かるはず。
milky ○ay というお店です♪
(回し者違うよー!!)

|

« 師走の初めに思う話 | トップページ | ビッグな話 »

「ふぇいばりっと!!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/148003/4419238

この記事へのトラックバック一覧です: 夢が1つ叶った話:

« 師走の初めに思う話 | トップページ | ビッグな話 »