« らんきん話 | トップページ | 2007、最初の話 »

今年を振り返る話

今年を振り返る話

本屋にて。
ふと、とある漫画を立読みしてみたら
予定外の感動に襲われ、涙が流れ出てきてしまい
ごまかすのにかなり必死だった…………(ぉぃ

最後の最後まで、何やってんだ、私。

さて。

もう終わるね。
お約束ですが、一応ちゃんと振り返っておこうかと。

毎年そうだけど、今年もあっという間の1年だった。
今年は環境が結構変わって、去年とは違う忙しさだったなー。

今年を一言で表すと 『楽』。
「楽した」 じゃなくて 「いい意味で楽観的になった」 の意。
これまでは、何事に対しても真面目すぎるくらい真面目に
且つ、根詰めて取り組んでいたので
今年は、自分でも不安になるくらい抜いてみた(笑)
でも不思議な事に、そのスタンスだったら、色んな事が楽しく感じるようになった。

恐らく、今年は、考えモードで 『(-"-;)』 てなってるよりも
『ヾ(≧▽≦)ノ』 てなってる方が多かったと思う。

些細な事だけど、新しく始めた事もあるし
生活環境も人間関係もそこそこ恵まれ
なかなか悪くない年でした。

色々ありがとう!これからも宜しく!!
あーんど
よいお年を!!>おーる

★追伸★

大好きな空で、締めさせて頂きます。
飛行機から撮ったみたいな感じで
自分でもちょいびっくりw

|

« らんきん話 | トップページ | 2007、最初の話 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/148003/4735991

この記事へのトラックバック一覧です: 今年を振り返る話:

« らんきん話 | トップページ | 2007、最初の話 »