« ラーメンの話 | トップページ | 気付いてしまった話 »

最近の脳内模様を報告する話

『素数』 とかけまして 『世の中』 と説く。

その心は・・・・・・『割り切れない!!』(ぉ


*********************************



うーん・・・・・・・・・。


やらなきゃいけない事があるのだが
それに着手しようとすると、何故か他の事が気になって仕方なくなる。
よく、テスト前にありがちだよね。
勉強しなきゃいけないのに、机の上掃除始める・・・とか。


今発病してる現実逃避は


『本っっっっ当に、どーでもいいくだらない事を考える』


てな病気です(死)
主に、帰宅して、ベッドに腰掛けると陥る病気です。


(※以下、私の本当にくだらなくオチのない脳内を曝け出します)
(苦情は受け付けません♪)


例えば

「消しゴムのカスは、毎日全国でどのくらい生まれていて
それを一箇所に集結させると果たしてどのくらいの量になるんだろう」

とか


「満員電車時の1車両には、果たして何人詰め込まれているのだろう?
てか、この際点呼したいわー。でも、ノッテくれる人果たして何人いるんだろう・・・」


「・・・・・・(乗車してる人の顔見つつカウント中)・・・・・・」


「ノッテくれる人、1人もいなかった、てへぇ♪ orz」

とか


「明日の今頃は何やってるんだろう?」
(多分、翌日の同じ時間も、同じ事を考えてる)(爆)

とか


「沖縄に雪が積もるほど降ったら、雪を食べる人は果たして何人いるんだろう?」
「大人でも食べる人、絶対にいるよなー・・・あぁあ!!降らしたい!!!(* ´艸`)」

とか


「今、携帯電話所持者全員から携帯電話を取り上げたら、皆どうなるんだろう(にやり)」
「あー・・・慌てふためくサラリーマン多数見えるよー・・・苦しむがいい・・・あーーーっはっはっはwwww」(酷っ)

とか


本当に結論の無いくだらない事ばかりが頭を過ぎる。


こんな私ですが・・・病んでないぞ!! 毎夜、楽しく考えております。
あぁ・・・でも、そろそろ現実見よう(汗)



今日は、ツタヤがレンタル半額にしてあげると言うので
久々にVHSとDVDを計4本レンタルしてやった(* ´艸`)
珍しく、全てお笑い系。 普段、レンタルまでして見ないのに。
何となく、まだ現実逃避してるぽいが、実は現実逃避ではないのです(謎)
でわ、快適な深夜ライフの始まり始まりー。今夜は何時に寝るのだろう・・・(汗)
どうせ寝付けないなら、充実した夜更かしをしよう!!てのが最近のモットーです。
たいむ いず まねーーーヽ(´ー`)ノ


追伸

イントロの文章、特に意味はない。
『素数』 って懐かしワードを久々に耳にして
すぐにソレが思い浮かんだから、ただ記述しといた。それだけ。
でも、我ながらちょいうまいよなー (あ、自分で言ったw)

|

« ラーメンの話 | トップページ | 気付いてしまった話 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>【ΚUЯΟ】

うっわ!安いなー。
普段喋る時は、絶対に使わないけどw
そしてこのネタ(?)は、とある男性から盗みましたが(爆)

さぁ・・・その真実を知った今でも、貴方は萌えますか??(ぇえ

投稿: みど | 2006/12/22 01:32

てへぇ♪に萌えました(不覚にも)
本当にありがとうございましたm(_ _)m

投稿: 【ΚUЯΟ】 | 2006/12/20 15:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/148003/4586594

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の脳内模様を報告する話:

« ラーメンの話 | トップページ | 気付いてしまった話 »