« 勝負の日の話 | トップページ | RAGライブ話 »

深夜の戦話

Σうぉあ!?


さっき、地震があった。震度2ぐらいかなぁ・・・?
私の地元は地震とは無縁な県なんで、地震発生するとどんなに微震でもかなりビビる。
揺れた瞬間、体が硬直して微動だにしなかった。
地震発生の際は 「自分も揺れたら負け」 という謎の戦闘意識がある。
てなわけで、勝った・・・!! うーん・・・大事に至らなくてよかった。


さて、明日(もう今日だw)は何気に早起きだが、気付けばこんな時間。
珍しく、PCと戦ってみた。
意味分からないなりに、色々検索したり勘で操作したら成功した。
こういう快感を得たら嬉しいもので、また次回も別ジャンルに着手しようかと思う。


何故か、格闘中にペットを拾ってきた。 「まっ茶」 と名付けてみた。
甘やかさず、でも 「3叱って7誉める」 の精神で接していこうかと。
とにかく、謙虚に育つよう愛情もって厳しくしつけようと思う。

今日も支離滅裂だーw 寝よう♪

|

« 勝負の日の話 | トップページ | RAGライブ話 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/148003/4947486

この記事へのトラックバック一覧です: 深夜の戦話:

« 勝負の日の話 | トップページ | RAGライブ話 »