« バーゲン話 | トップページ | 妹話 »

おみくじ話

遅れ馳せながら、バイト帰りに、バイト先の近くにある花園神社に初詣に行ってきた。
今年の初詣は1人で。1人で神社行くのって意外と好き。過去にも数回経験アリ。
何故か神社好き(てか、鳥居好き)(謎)なので
1人で行く方がじっくり鳥居見ていられるので気楽である。(マニアでごめん)(汗)

さて。21時頃に神社到着。
正月3が日も過ぎ、時間も時間な為、人が少ない少ない♪ スムーズにお参り完了。
そして、一応お約束なので、おみくじを引いてみた。
その結果は・・・・・・


「吉」

びみょー。

や、運勢的にはいいと思われるけど、最近
「極端な現象に遭遇したい謎の病」 が発病中の為
どうせなら、大凶を引きたかった(ぇ
なんかその方が、話のネタにもなるし、本当に大凶引いた時どんなリアクションするのか
自分自身もまだ知らない、新たな一面が発見できそうだしねーw
まぁ、実際に大凶引いたとしても、籤に書いてある内容が重要だから
大凶 = 運勢最悪 とは全く思わない。
(因みに、大吉はもう引き飽きた)(ぉ

そういえば、私が引いた籤の内容は、もう既に忘れた(爆)
(てか、結びつけた瞬間に忘れていた)(ぉぃ
願い事が、「遅くても叶う」 的な内容だった気が・・・。
うーん、いいんだか悪いんだが、これまたびみょー。
他の内容もさほど悪いものは無かったと思われ。
まぁ、占いは嫌いじゃないけど、内容すぐ忘れてしまうので
あんまり信じる方じゃないみたいだ。
おみくじ通りに事が進むのなら、今年は無難な年になりそうだなぁ・・・。
個人的には、大変だけど、波乱万丈な人生の方が色々あって好きなんだけどw


じゃ、自分から波乱万丈にしてみようかなぁ・・・なんて企んだ、そんな年初め(* ´艸`)

|

« バーゲン話 | トップページ | 妹話 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/148003/4869600

この記事へのトラックバック一覧です: おみくじ話:

« バーゲン話 | トップページ | 妹話 »