« 妹話 | トップページ | 歯を抜いた話 »

パソマジックの話

久々にPC起動した。
いつも、起動してしまうとあっという間に軽く3時間は経過するので
暫くの間、起動に規制をかけていた。
しかし今日、自分を取り巻く状況が少し落ち着いたので、起動してみた。
起動時間、A.M.1:59








現在、A.M.5:03



・・・・・・やはり(汗)
久々に、PCいじっててこんな時間まで起きてしまった・・・。
2時間でシャットダウンの予定だったのに、いとも簡単に、ものの見事に敗れた orz
想定内ではあったけど・・・・・・これ、何の魔法なんだろー?


とりあえず、今夜は何故か寝付けないし
年始から全然日記をつけていない事に気付いたので、過去に遡って少し更新してみた。
久々に打つキーボード・・・・・・うん、この感触好きですww(マニア)

あー・・・本当はもっとキー操作していたいけど、でも無理矢理寝ることにする。
そして、やっぱり明日からは、また自粛決定(苦笑)
PCに潜む魔法を打ち消す事が出来る日は来るのだろうか・・・!?

|

« 妹話 | トップページ | 歯を抜いた話 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/148003/4869680

この記事へのトラックバック一覧です: パソマジックの話:

« 妹話 | トップページ | 歯を抜いた話 »