« 今年を振り返る話 | トップページ | バーゲン話 »

2007、最初の話

A HAPPY NEW YEAR!!

あけましておめでとうございます。

今年の年越しは、友達宅にて、数人で。
TV観て、鍋パーティーして、トランプやらジェンガ大会をして
のんびり、まったり、のほほんと
新年早々、早速沢山笑って過ごしてきました♪
普段、『1日丸ごとどフリー』 て日はなかなかないので
久々にゆっくりできて充電完了。
夕方までのんびりしてた(ぉぃ
ありがとう!!!>友人

『一年の計は元旦にあり』
目標を挙げればキリがない。だけど、大きな目標は

・人に優しく。相手をちゃんと受け入れられるように。

・興味の幅を広げて、話上手・聞き上手(ちゃんと会話ができる人間)になる。

・攻めの年にする。動く。

・本を沢山読む。

こんな感じ。あと、これは常に思ってますが
気が付けば、いつも自然に沢山笑っているように。
そして、周りの人に楽しい気分を感染させる
そんな人でありたい。

でわでわ、ふつつか者ですが
今年も宜しくお願いします!!

みんなにとって、はっぴーな1年になりますよーにヾ(≧▽≦)ノ

|

« 今年を振り返る話 | トップページ | バーゲン話 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/148003/4760809

この記事へのトラックバック一覧です: 2007、最初の話:

« 今年を振り返る話 | トップページ | バーゲン話 »