« 出会いの話 | トップページ | 夢が壊れる(?)話 »

カンゲキした話

先日の記述通り、本日は観劇してきた。
某プロダクションの役者さんやら芸人さんやらアーティストさんが数十人で出演している、O.O.Oという舞台。
本当は
好きなアーティストが頑張って芝居をしてるらしいから観てみたい・・・(* ´艸`)
てな不純な動機からだったのですがw

でも。観終えて一言。

観て良かった!!

演技も勉強してる身なので
どうしてもそんな目線(謎)から観てしまう自分もいて
色々思うところもありましたが(ぇ
しかし、それでも最後には
「素晴らしい!!」と、純粋に思った。
だって、本業は役者じゃなかったりダンサーでもない人達が
真剣に芝居して、ハードなダンスをして
ソレがまた、ちゃんと人に見せれるレベルまで到達している。
(ぶっちゃけ、予想以上だった)(コラ
それに、普段バカばっかしみたいな人も
舞台上では、見事にその役に化ける。
そんなパワーをぶつけられ、見せつけられて
ありきたりな言葉しか出ないけど、すごいと思った。
出演者全員の団結力を見せ付けられて鳥肌が立った。
それに、『観客参加型』てな面白い演出もあり
劇場が、終始温かい空気に包まれていた。


観劇して感激した1日だった(ぉ
やっぱ、舞台はサイコーだよ!!
ナマモノだから、人間の生命力がリアルに伝わってきて
そんな空気がすごく好きだ。
この素晴らしい『舞台』やら『演技』というモノを生み出した人は
すごく偉大だと思う。


色々見聞きするってのはやっぱいい事だねぇヽ(´ー`)ノ
これからも、何かしたいと思ったら
それは『今しか出来ない事』かもしれないから
興味あるものには、可能な限り、へっぴり腰にならずに
どんどん突っ込んでいこう。
後悔はしないはず、と信じて♪


追伸

今回の舞台、出演者が通路まで移動してくるんだけど
運良く通路側に座れた私の目の前に
なんと・・・なんと!!
大・大好きすぎるアーティストさんがきたーーーーーヽ(≧∇≦)ノ

もう、死んでもいい。と思った(爆)

あぁ・・・・・・とてもかっこよくて素敵だった(///)

|

« 出会いの話 | トップページ | 夢が壊れる(?)話 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>ちよちゃん

こちらこそ、どうもありがとう!!
すんごく素晴らしい時間を過ごせて大満足ヽ(≧∇≦)ノ

大丈夫。ちよちゃんの笑顔は素敵だったので
ちよちゃんは暗い人間ではないよ!
これからもつるんでいきましょう(にやり)

投稿: みど | 2007/03/25 02:07

こんばんは。
日付が変わって、一昨日はありがとうございました☆≧∀≦☆

喜びを分かち合う仲間ができて嬉しかったです。
これからも、アクティブに行きましょう!
…と、いいつつ、私くらい人間なんです・・本当は↓笑

投稿: ちよ | 2007/03/24 00:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出会いの話 | トップページ | 夢が壊れる(?)話 »