« 風邪をひいてしまった話 | トップページ | 卒業式の話 »

区切りない話

ずっと張り詰めてるばかりはやっぱり無理で

休養を欲する時もあるわけで

でもまだ休んでいられない時であり

そんな時は踏ん張らなければいけなくて

それが積み重なっていくとやっぱり限界を感じてしまい

結局充電を欲するから

たまにはOFFモードにしてみるのも悪くないかなと思うのだけど

実際にスイッチオフにしてしまったら

不安を感じてしまうだろうと予想はするものの

思い切って長期休養時期を作ってみようかと思い

発券済みの航空券は半額チャージ゙発生するけど潔くキャンセルして

1週間後の日付で更に取り直して

早くその日が来ないかなと首を長くして待っていて

こう楽しみを待っている時って時間の経過も日にちの経過も

すごく遅く感じてしまうけど

来るべきその日を謳歌すべくもう少し全力疾走して

エネルギーを空にして寧ろマイナス値まで下げて

オフモードも真剣に全力でオフろうと思う今日この頃。

|

« 風邪をひいてしまった話 | トップページ | 卒業式の話 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/148003/5663514

この記事へのトラックバック一覧です: 区切りない話:

« 風邪をひいてしまった話 | トップページ | 卒業式の話 »