« 2007年度、東京生活スタート日の話 | トップページ | 変わる話 »

海と橋に行った話

遡ること3月31日。
そう、帰省時の話。

友達とドライブしてきた。主に沖縄の北部地域。
北部は田舎っちゃー田舎だけど
自然(特に海)がとても素晴らしい!
沖縄は小さいと言えど
やはり北まで行くのは非常に時間がかかるので、なかなか行く機会がない。
しかし、どうしても行きたい海があったので
早起きして、気合でドライブ決行!
あるPVの撮影に使われた場所へ行って来た♪

更に、友達が、『小宇利大橋(こうりおおはし)』という橋へも連れて行ってくれた。
全長1960メートル、通行料金のかからない日本一長い橋。
こんな橋があったこと自体、初めて知ったw
周囲に、遮るものは何もない。故にめっちゃ強風!
平日の為、車の通りも全くない。橋を独占した我ら(にやり)

そして、偶然にも、この橋も撮影所として使われたのだ!!
(これは後日知った)
あぁー・・・感無量!!
ミーハーだけど、好きなアーティストが立った場所に立てただけで
相当テンションが上がって
更に、景色も素晴らしいもんだから涙が出そうになった
そんなドライブでの1コマでした。
沖縄ありがとーーーーーヽ(≧∇≦)ノ


実験も兼ねて、動画をUP!上手く再生できるのか・・・?
画像がちょっと粗くなって、美しさ半減したのが残念。
実際はもっともっともっとキレイなんだーーー!!!(叫)

「manza_beach.3GP」をダウンロード

「kouri_bridge.3GP」をダウンロード

※妙な声が入ってますがスルーで、景色をお楽しみ下さい。

|

« 2007年度、東京生活スタート日の話 | トップページ | 変わる話 »

「ふぇいばりっと!!」カテゴリの記事

コメント

>うぎ

地元自慢じゃないけど、本当にこの風景だけは
いつ見ても気持ちいいし、誇れるモノだと思ってるよ!
東京に出てから、より一層、地元の海が愛しく思えるようになった。

動画は携帯からも観れるらしい♪
なので、これからも定期的にUPしていく・・・予定(笑)


>きょん

私が沖縄にいる時なら、いつでもカモン!!
隅々まで連れまわすよ♪

覚悟決めて、いつでもかかって来い!!(笑)

投稿: みど | 2007/04/23 02:06

お。
おお。リゾートホテルだ(そこではない)。
いいなぁ。いってみたいなぁ、沖縄…。

投稿: きょん | 2007/04/21 18:04

ホント・エメラルドだぁ!(☆o☆)
気持ち良さそう!
(携帯からも見られた☆)

投稿: うぎ | 2007/04/20 00:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2007年度、東京生活スタート日の話 | トップページ | 変わる話 »