« 母校巡りした話 ~高校・大学編~ | トップページ | 運転中の話 »

水族館に行った話

前回まで、無駄に長々と文章を書き連ねてきたので
今回は、写真をお楽しみください♪

帰省時、世界一(?)と言われる『美ら海水族館』に、ドライブがてら行って来た。
水族館は昔から大好きだから、早起きを余儀なくされたにも関らず
テンションアゲアゲ↑↑ヽ(≧∇≦)ノ

では、枚数は少なく、カメラワークも下手っぴですが
海に潜った気分で、鑑賞どぞ。

魚の群

こういう、魚の雪崩(謎)みたいな様子、結構好きだったりする。
もういっちょ!


エイもいる

エイも一緒に。
エイって、意外と可愛い顔してるよね。


珊瑚と熱帯魚

魚より珊瑚に見入ってしまい、思わずシャッターをきった一枚。
珊瑚はこれ以上破壊されない様に、守っていかなきゃいけないね。

続いて・・・

こばんざめ

鮫は嫌いだけど、コバンザメは愛嬌が感じられるので許すw


うつぼ出現!

私の目には、どうしても、ムー○ンのキャラの
ニョロ○ョロにしか見えないのだが・・・。
うつぼは全長がすごい長いらしいけど
ニョロ○ョロはどうなんだろう・・・??


以上!マイナスイオンは受け取ったかー!?w

最後に・・・レア(?)画像をプレゼント!!


あ゛っ…………

分かるだろうか・・・w

|

« 母校巡りした話 ~高校・大学編~ | トップページ | 運転中の話 »

「ふぇいばりっと!!」カテゴリの記事

コメント

>うぎ

こんなんでよければ、沢山マイナスイオン吸収してって♪

気が付いたか・・・。断定してるが、男かもしれないぞ(にやり)
(あえて、言ってみる 笑)

投稿: みど | 2007/05/01 03:06

キレイー!
見てるだけでマイナスイオン得られそう♪
レアは足のキレイなお姉さんですね(断定)

投稿: うぎ | 2007/05/01 02:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 母校巡りした話 ~高校・大学編~ | トップページ | 運転中の話 »