« ピュアな話 | トップページ | 2007年度、東京生活スタート日の話 »

2年目突入な話

気が付けば、4/4を以て
ブログを始めて1年経過していた。
飽きっぽい私が、よく続いたもんだ・・・と
少しだけ自分を褒めてみる。

日常の出来事や思ったことを記すのは
知らず知らずのうちに自分の気分転換になってるから
継続できてるんだろうなぁ。

これからも気が向いたり、何かを書きたくなったら気まぐれ更新。
2年目に入ったからといって、節目に大きな変化はない。
変化させたいと思ったら、その時が変化するタイミングだーー!!
(↑It’s my rule♪)


そんな感じです。お読み頂いてる方いらっしゃいましたら
今後とも、温か目線で見守ってやってください(敬礼)

|

« ピュアな話 | トップページ | 2007年度、東京生活スタート日の話 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>きょん

うぉう!嬉しいお言葉ありがとーーー!!
涙がちょちょぎれるわー。・゚゚ '゜(ノ□`) '゜゚゚・。

これからも末長くバカしていきたいと思う所存です(笑)

投稿: みど | 2007/04/10 14:13

楽しませていただいとります。継続は力ですよ。これからも、どうか末長く…(笑)

投稿: きょん | 2007/04/09 18:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ピュアな話 | トップページ | 2007年度、東京生活スタート日の話 »