« 葉書の話 | トップページ | 応募の話 »

試運転してみます・・・の話

うむー・・・。最近、こっちをさぼりがちだ(汗
書記しておきたい事は沢山あるのだが、時間が・・・。
5月病になる暇なんてないくらい、日々いい意味でハード。
ブログは、箇条書きしたらすぐ終わるっちゃー終わるけど
それだと何だか味気ない。
だからいつも、無駄に長文になるという・・・いずれにしても悪循環な今日この頃。
皆様は、日々だんだんと気温上昇してる毎日をいかがお過ごしなのだろうか。
誰か、夏の快適な過ごし方・乗り切り方を教えてください(切実)


さてさて、なんだかダラーっとしてる気分のため
今回の日記は特に推敲することなく、脳内を垂れ流していきますよ。
お暇な方は 「ほんの一瞬だけ、妙な読み物が増えた」
という感覚でお付合いくださいなw

最近、ちょっとここの更新について迷ってる。
閉鎖しようとかそういうことではなく
日々の事を書くのも結構だが
もっとテーマを絞って書けないものかと・・・。
と言うのも、最近、興味あるものに対しての知識レベルの最低ラインを 『ちょいマニア』 まで持っていきたい為
それを助長する為に、この場所を生かせないだろうか、と。
それに、私だってたまには(?)マニアック話も取入れたいんだ!w

基本自己満ブログだから
極端な話、読み手を意識しなくても勝手に自由に更新しても無問題だが
どうも「読み手を意識する自分」を100%完全には払拭できないので
ブレーキがかかるコトもしばしば。
自分のブログなのに、なーに気を遣ってんだよ!w
てな話でもあるけど。
この様に、心の中で葛藤が・・・天使と悪魔が囁くわけだ。

まぁ、こう書いといてなんだが
やっぱり、自由にやっていきますわー。はい、解決!!(爆)
読んで頂いてる方には、時には全く興味ない話・つまらない話
意味不明な話も沢山あると思いますが
てか、これまでにもあったと思いますが
『ニューワールド=みどワールド』を垣間見ていると思い、割り切ってくださいw

急に思いつくものでもないのだけど
幸いにも(?)、当ブログの毎回のタイトルは
筆者の変なこだわりのせいか 『○○話』 というタイトルになっているので、当分、そのタイトルに忠実に従い
タイトルに纏わるエピソードや自分の観点を
今までより掘り下げて書いてみようかな?と思う次第です。
今しがた、過去ブログ読んでみたら
タイトルとはそんなに関係なかったり、内容浅すぎなものも多くて
自分で書いた文章に赤面したよ。よくこんなのUPしてきたな(汗
まぁ、それも自分の軌跡だから、現実として受け止めます、はい。

というわけで、上手くいくかわかりませんが
善処いたしますので、何かの縁で立ち寄って頂いた方は
優しい目で見守ってくださいなw(甘ったれだなw)

でも、たまーには、日々の事も書きますよ・・・きっと。

|

« 葉書の話 | トップページ | 応募の話 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 葉書の話 | トップページ | 応募の話 »