« シャンプーとリンスと湿布の話 | トップページ | ムシの話 »

冷凍湿布の話

先日の、不慮の事故(不注意)で負った捻挫も
おかげさまで完治!!
今回の回復は、湿布大先生なくしては達成できなかった
そう言っても過言じゃないだろう。

ここで、かるーく前回のおさらい。

ふと、湿布を冷凍庫で冷やしたらどうなるのだろう・・・と
くだらない疑問を抱いてしまった私は

「をい、何すんだよ!!氷点下の世界なんて勘弁だヽ(`Д´)ノ」

という、湿布大先生の悲鳴と
彼なりの最大限の抵抗(ダメージ数値にして1くらい:謎)を
勿論華麗にかわし、いざ!投入!!そして外出。

帰宅。投入から12時間経過。彼の命運はいかに!?
遅ればせながら、ここに結果を刻む・・・。
果たして、気になる(?)その結果は!? ↓↓

「cold_compress.3gp」をダウンロード


というわけです。
色々な成分が集結して『湿布』という物体を成形してるわけで
冷静に考えたら、当然といえば当然の結果なのだ。
しかし!やる事に意義があるのだ!!1つ賢くなったーヽ(´ー`)ノ
あ、冷蔵室で冷やすよりは、勿論更に冷たくて
心なしか効力UPしてた気がする。
(※冷凍湿布を当てて寝た翌日、完治していた。その前日まではまだびっこ引いてた)
冗談抜きで、結構、おすすめ。


その後の話を少し。

結果を見るために冷凍庫を開けたら・・・なんと!!

↓↓



冷凍ブーム!?


投入した湿布の数が増えてるではないか!?
どうやら、一緒に暮らしている弟が、私の実験に感化された様子。
もう、冷蔵室での冷蔵なんて生温い!!
これからの冷湿布は、冷凍の時代だーぃヽ(≧∇≦)ノ

|

« シャンプーとリンスと湿布の話 | トップページ | ムシの話 »

○○の話」カテゴリの記事

コメント

>じゅん。

おぉ!!初コメさんくす!驚いたw
効果は個人差もあるから、試してみて失敗しても
苦情は受け付けませんよw
でも、氷の如く冷えている・・・ってわけじゃないから
冷凍庫で冷やしても問題ないと思われ。

てか、一番いいのは、湿布のお世話になる状況にならないことだw

投稿: みど | 2007/07/02 14:26

熱持った所は、あんまり冷やしすぎもよくないと聞いたこともあるが、まぁ効くなら今度やってみようかな。

投稿: じゅん。 | 2007/06/29 15:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シャンプーとリンスと湿布の話 | トップページ | ムシの話 »