« 洗顔フォーム・石鹸の話 | トップページ | シャンプーとリンスの話 »

最近の話

気が付けば、6月になっていた(汗
おかげさまで、本当に五月病にかかってる時間もなく
あっという間に5月終了。
そして少しずつ着実に、苦手な夏の足音が聞こえてくる・・・orz

さて。久々の更新の為、5月下旬辺りからの近況報告でも。
下旬は訃報続きだったが、楽しい事もあった。


某日。
先日の日記でも軽く記述した、某番組の生放送観覧に出掛ける。
屋外での撮影の為、雨天の場合は中止。
前日、恐ろしい程の大雨でやや不安になるが
雨が全部落ちてくれた様で、当日はすこぶる快晴。
友と共に出掛ける。スタジオと観覧席の距離が近く
アーティストも、スタジオの設置なども色々見れて大興奮。
放送終了後、近くにあるNHKへ行き
体験コーナーで子供以上にはしゃぎ、係員も引くほど満喫しすぎる。

某日。
事件発生。具体的には記述しないが
自分に出来る事を、ちゃんと自立してやろうと思った。
最終的に、頼れるのは自分自身。
その為には、まず己の力量をあげなければ。

某日。
大好きなアーティストさんが亡くなったという情報が。
突然の事で信じられなかったけど、本当だった。
色々思うことはあるけど、特にここには記載しない。
これからもずっと愛し続けます。
心から御冥福をお祈りいたします。

某日。
バイト先で、「研修しようね」と言われていた内容の研修が、遂に始まる。(※研修話を持ちかけられたのは、1年前である)(爆
始まったら始まったで、かなりの急ピッチの為
脳みそのケーブルがショート寸前。
PC関連の内容で、日常生活でPC使う時にも応用できそうだし
新しい事を知っていくのは楽しい。

某日。
力の抜き加減を練習中。
「やった気」になるのはダメで
上手くいっている時・できた時は
脳内で何も考えずに言葉を発した時・・・
その後は、胸の辺りがザワザワしすごく不安になるが
それがいいのだ、と。
少し分かったのだが、まだその感覚をうまく掴めていない。
年内の課題がまた1つ増える。

某日。
最近、ご主人の転勤で東京に越してきた高校時代からの友達から
転居完了の葉書が届く。
ご主人も大学時代の先輩であり
近々、その夫婦と都内にいる大学時代のサークルメンバーや集結できるメンバーで飲む予定。
全員と久々の再会。とても楽しみだ♪

かなり抽象的になりましたが、こんな感じで元気にやっています。
本当に、気が付けば1日がすごい速さで過ぎていく。
時間に負けないようにしなければ・・・よし!!

|

« 洗顔フォーム・石鹸の話 | トップページ | シャンプーとリンスの話 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 洗顔フォーム・石鹸の話 | トップページ | シャンプーとリンスの話 »