« 冷凍湿布の話 | トップページ | CONVERSEの話 »

ムシの話

下半期スタートですなぁ。
本当に1年は、時間というものはあっという間に過ぎるねぇ・・・。
ここに来て、天気もやっと梅雨らしい表情を見せてきて
雨が降ると、若干涼しくなるので
まだ当分は 「1日中蒸し暑い」 という
自然界からの攻撃を回避できそうだ。

そうそう、「蒸し暑い」と言えば
幼い頃、『蒸しケーキ』 や 『茶碗蒸し』を
『虫ケーキ』 『茶碗虫』 と脳内変換しなかった?
そして、その脳内変換された単語から


なんで食べ物に虫が入っているの?虫が入ってる食べ物なんて食べられるわけないし食べたら死ぬじゃん!!それとも食べられる虫って存在するわけ??大人は平気で食べてるし・・・そうか!!きっと私も大人になったら食べられるようになるんだよヽ(≧∇≦)ノ


て思った経験ない?あるよね、ね??

あの頃は純粋だったなぁ・・・(遠い目)


蒸しケーキは食べられるようになりましたが
茶碗蒸しは未だ食べられません(汗

|

« 冷凍湿布の話 | トップページ | CONVERSEの話 »

○○の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冷凍湿布の話 | トップページ | CONVERSEの話 »