« 睡眠大作戦話 | トップページ | お米から教わった話 »

当たった話

いやー・・・。
以前、かるーく「懸賞やら、応募が好き」と書いた事がある。
相変わらず、チャンスあらば
ちょっと興味を持ったものは手当たり次第応募している昨今。

それは忘れた頃に突然やってきた。
↓↓↓



まさかの当選!!


葉書を投函して約2ヵ月後・・・郵便受けに入っていた。
そう。当たったのさー!!!_/\〇_ ε=\_〇ノ イヤッホーゥ
あれは遡ること、5月14日の記事。
数年ぶりに葉書を買い、初夏見舞いなるものを書いたというアレ。

初夏見舞い
勇気を出して、もう一度、当時書いたものを披露する。


実はコレ、その時期に、数年ぶりにあるシングルCDを買い
購入特典で『ライブの限定CDが抽選で当たる』
という応募券が付いていたので
「折角だし、応募してみようかなー?」
という軽い気持ちで応募したものだったのだ。
恐らく、通常応募する時って、主に
住所・氏名・年齢・性別だけを記入すればいいのだろうけど
葉書のスペースは沢山あるのに、なーんかそれだけじゃ勿体無いし味気ないな・・・という迷いから、絵心ないくせに勇気を出して書いてみた・・・というエピソードがあったのだ。

応募〆切ギリギリで葉書を投函したのに、何が基準で当選したのかも分からないけど。
と に か く ! こんなお粗末な絵やら乱筆乱文だったのに、当選させてくれてありがとうヽ(≧∇≦)ノ
普段、シングルCDは買わないのに、こんな嬉しい事があったら
また、シングル買って、応募したくなるじゃん!


ΣΣ


そうか!!コレはそういう罠なのか!?
はい。完全に釣られた私ですよ・・・w

しかし、応募系で今年の運を消費しまくってる気がするぞー。
いいけどさー 嬉しいけどさー
やっぱ、本命で、ここ一番!な場面で、ドバーッと使いたいよー。

|

« 睡眠大作戦話 | トップページ | お米から教わった話 »

「MUSIC LIFE♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 睡眠大作戦話 | トップページ | お米から教わった話 »