« おとなのかいだん のーぼるー 話 | トップページ | サッカー観戦の話 »

猛暑の日の話

暑いあついあっついあ゛っ゛つ゛い゛!!!!!


毎日毎日暑すぎる…………。
昔から暑いのが苦手。
沖縄人は暑さに強い……てのは偏見だぞー。
夏も苦手。日焼けするしさー。
夏の平均気温が25℃だったら、好きになってあげるのになぁ>夏
(問題発言且つ上から目線ww)

ここ数年の東京は
私にとっては好都合、地球にとっては大不都合の冷夏だったから
何とか乗り切れたのだけど、今年はもうダメだ……。
これが『猛暑』ってやつですか……。


今朝なんて、朝5時には30℃越えてたらしいぞー!!
太陽が本領発揮しないうちから、そうなってるんだぞー!!
風が温いぞー!!
扇風機の風も温いぞー!!
毎朝毎朝、寝汗がすごいぞー!!
もっと眠りたいのに、暑いおかげで二度寝できないぞー!!
電車内の方が寝心地いいぞー!!
日中、40℃越えした地域もあるらしいぞー!!
てか、今日の最高気温は岐阜と埼玉で40.9℃で
日本最高記録を叩き出したらしいぞー!!
人間の体温以上だぞー!!
そりゃあ、シャワー後5分で汗だくにもなるぞー!!
シャワーの意味ないぞー!!
昔「発熱で40℃超えしたら死ぬよ」って聞いたことあるけど
じゃあ、その地域の人達は一体全体どうなるのさー
壊滅ですか!?



はぁ…………。



日本の夏、恐るべし。
私はもうここまでだ………あとは頼んだ、皆の衆(謎


地球の異常気象の予兆じゃなきゃいいのだけれど………
リアルにちょっと心配。

|

« おとなのかいだん のーぼるー 話 | トップページ | サッカー観戦の話 »

○○の話」カテゴリの記事

コメント

>うぎ

普段、水分摂取が低すぎる私が
この夏は、1日に最低1㍑は水分補給してるぞー・・・
自分でもびっくり!
週末は平気だったのに、ほんと、今日からはまた暑いぞー。
今も汗だらだらだぞー!!

投稿: みど | 2007/08/20 13:39

読んでたら暑くなってきたぞー!!
ここ2日ばかりは涼しいケド来週からまた暑いらしいぞー!!

水分まめにとって熱中症にお気を付け~(>_<)

投稿: うぎ | 2007/08/19 02:32

>じゅん

確かに、冗談抜きで熱中症被害者多発だからねぇ・・・。
暑いのは夏らしくていいかもしれないけど、今年は酷い気がする。

あ!!でも、こんな時こそビールが美味しいのか!?ww(ぉぃ

投稿: みど | 2007/08/18 00:06

まぁリアルに亡くなってる方もいるから40℃超えたら死ぬ説は間違いじゃないよね。

投稿: じゅん | 2007/08/17 01:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おとなのかいだん のーぼるー 話 | トップページ | サッカー観戦の話 »