« お米から教わった話 | トップページ | ○雨の話 »

脳内の話

遅ればせながら、私も
今、巷で話題の『脳内メーカー』をやってみた。
(※本名で入力)
すると・・・・・・


脳内1


ちょww脳内の90%が妄想なんですけどwww
あながち間違いではない(爆笑)

この結果は、苗字と名前を繋げて入力した結果。
正確には、苗字と名前の間にスペースを入れて診断するらしいので
今度は、1スペース入れて早速診断。すると・・・・・・

脳内2

ちょwwこれまた酷いwww
この脳内、なんだか『現実を知った大人』の模範生みたいだ(謎
辛うじて『友』が存在するも、本能があまりにも強烈すぎて
残念ながら薄れている気がするのは私だけですか?
いや、友達、大事にしてるよ!!
最大限の努力はしてるつもりだよーーー!!!(叫

他にも、脳内フェチメーカーやら能力メーカーやら色々あるので
そこの貴方もお試しあーれ!!

つ http://maker.usoko.net/nounai/


因みに。
名前と苗字の間にスペースを2つ入れて診断してみると
脳内100%『休』だった。_/\〇_ ε=\_〇ノ イヤッホーゥ
フェチメーカーやってみたら、結構ビンゴでビックリだった・・・。

|

« お米から教わった話 | トップページ | ○雨の話 »

○○の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お米から教わった話 | トップページ | ○雨の話 »