« 夜散歩の話 | トップページ | 一体感の話 »

ハピ☆ラキな日の話

雨を回避し

仕事が適度に暇で定時に上がれ

仕事帰りにカラオケに寄って

歌ってみたり一本立ち練習していると

携帯の修理完了の連絡が入り

受け取りの為にショップに足を運ぶと

担当して頂いたお姉さんが沖縄の匂いを漂わせていたので

思わず「沖縄人ですか?」と尋ねるとビンゴで

同業者でもあるので話に花を咲かせてみるけど

次の予定もあるしお姉さんの業務の邪魔にもなるので

後ろ髪引かれる思いでショップを後にし

別の場所でもまた歌って

そこでも偶然沖縄人に出会い

実家が若干近いと判明し地元トークに花を咲かせ

気が付くと終電間際で

駆け込み乗車して何とか間に合い

寝過ごすこともなく無事帰宅と思いきや

そいうえば夕飯を食べていない事に気が付いてしまうが

今更食べる気もなく氷やら水で空腹を凌ぎ

体重計ってみたら今日だけで1㌔マイナス

それを確認して深夜だというのにテンション一気にアップ

そのノリのまま

おお振り開始15分前だったけど急いでシャワーを浴びて

予定通りおお振り開始に間に合い

OPからEDまで目をかっ開いてガン観して

最終回の感動に浸りつつ寝支度を済ませ消灯し

寝る寸前にとあるアーティストのブログをチェックしたら

今正に更新したようだったので

調子に乗ってコメントしてみたら

コメ1番乗りゲット。



他人から見たらどーでもいいような事に映るだろうけど

なんだか幸せ連続な1日だったのだ。

色々考えることもあったけど

振り返れば終日笑顔だったなぁ。

笑っているだけで楽しくなる(※無理矢理笑顔作ってたわけじゃない)

ビバ、笑顔ライフww ヽ(´ー`)ノ

全部ひっくるめて今日もいい1日だった。

Can you keep smiling?

|

« 夜散歩の話 | トップページ | 一体感の話 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>【KURO】

ひぐち氏最高★
おお振りは青春!!世界平和の第一歩!!!(謎

投稿: みど | 2007/10/14 01:41

おお振りは確かに面白いと思います!!
野球嫌いな俺ですがおお振りは面白いと思います!!GJ!!

投稿: 【KURO】 | 2007/10/10 14:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夜散歩の話 | トップページ | 一体感の話 »