« にぎった話 | トップページ | ・・・・・・な話 »

今年のアイツの話

やってきた・・・・・・・・・今年もやってきた!!!!


フラッと立ち寄ったコンビニで、1年ぶりの感動の再会。
去年より少し成長してたアイツに、実はドキッとしたのは内緒。


さぁ・・・・・・


装いも新たに、ちょっと大人になって帰ってきた
2008年のアイツを紹介!!!!


京きなこ@黒みつとコラボ


すげーーーー!!!!!!
黒みつをお供にしてきたよ、この子!!!
きなこも、ただのきなこじゃない、『京きなこ』 だって!!!

『京』って付くだけで、なんだか高級感漂う気がするのは私だけですか?そうですか。
食べた瞬間 『狂気なこ』 さん(京都在住、22歳女子大生)(誰?)になってしまうかもしれないと心配するのは、私だけですか?そうですか。


・・・・・・これ以上暴走したら、友達無くしそうだ。
平常心を取り戻し、今年初めて彼を食べる・・・。


!!!!!!!!


甘すぎない黒みつが、噛んだ瞬間、お口の中でトロッと流れますが、そこはすかさずお餅がお餅なだけに突いてきて(ぇ)、黒みつと自分(=お餅)を絡めてきます。その結果、お餅がもつ本来の柔らかな甘さに黒みつのアクセントがついて・・・・・・・・・(以下略)

要は


おいしーい!!旬モノは違うねっヾ(≧∇≦)ノ


てコトだー!!

さすがに、半分かじって中身を披露するのは躊躇ったので
興味ある方は、是非、ご自身で体験してください。
(※「包丁で半分にして披露したらいいじゃん」という意見にはもれなく、「めんどくさい」というレスが返ってきます)(ぁ

そうそう、お値段も成長したようで、1人(!?)30円ですよ。
(元来の、ノーマルきなこは1人20円だったので、唯一の不満はソコ)

|

« にぎった話 | トップページ | ・・・・・・な話 »

「ふぇいばりっと!!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« にぎった話 | トップページ | ・・・・・・な話 »