« 雪虫の話 | トップページ | オトシブタの話 »

舞台に立った話

埼玉県は桶川のお祭りに
イベント出演者として参戦してきましたー!!

参加が決まったのは、2週間前。
しかし、運悪く、参加メンバーと面白いくらい都合があわず
本番の14時間前に、最初で最後の全員集合練習・打合せ・最終確認・・・・・・なのに!!!
そこには、急遽、振付やら歌やらを覚えなければならないというミッションがっ!!!


ちょwwおまwww


しかし、(歌詞を飛ばさないこと以外は)焦らない自分がいた。
「楽しめればOK!!」それだけだった。

当日。久々の早朝(7時)起床。睡眠時間は3時間。
にも関わらず、なんだかスッキリ。
会場へ行き、チェックして本番。
想定外すぎるお祭りの規模、舞台仕様、機材トラブル等
ハプニングだらけっちゃーだらけだったけど
そんなの気にせず、楽しめた自分がいた。
昔に比べたら、少しは人前で何かをやる度胸はついてたようなついていないような・・・・・・(どっちだ)
最高に気持ち良かったんだよ!!まずはそれでいいじゃないかww

でも、ステージング力は、ほんっとまだまだだなぁ。
どうにかアップさせたい。今は、まだ自己満レベル。
もっともっと、自分も観てくれてる人も楽しませたい。
できるはず。ううん、やるんだ、やってやるんだ。
ここがスタート。これからが勝負。


よしっ・・・・・・やるぞ!!


悩んだりネガになったりするけど、やっぱり私は
基本、突っ走っるのが性に合ってるみたい。
その方が、いっぱいいっぱいでも、沢山笑ってる。
作り笑顔じゃなくて、心から笑ってるんだ。
やらなきゃ始まらない!のだー!!
年内に絶対、1回はやる・・・!!!(フラグ立ったーw)


最後に。
今回、こういう機会を与えてくれた、最高で素敵な仲間に感謝。
久々に、一緒に物作りできて、幸せでした。
パワー貰いました。ありがとう。

抹茶牛乳
仲間の証!!

|

« 雪虫の話 | トップページ | オトシブタの話 »

○○の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雪虫の話 | トップページ | オトシブタの話 »