« モホな男達の話 | トップページ | ストリートの話 »

部の話

今日は、非常に充実して、心が終始温かな1日だった。
嬉しいから、テンション高いままだけど、そのままガーッと記す。

まだ早い!というツッコミも入りそうだが
今年1発目の忘年会がしゅーりょー!!ヽ(´ー`)ノ
でも、もう11月も終わるお!!
忘年会なんて12月入ってからでいいだろ・・・なんて渋っていたら、気が付くと12月は皆予定で一杯一杯になっちゃてたりなんかして、結局出来なくなっちゃったりするんだお!!w


さて、そんな私の記念すべき2007年最初の忘年会は
アカペラメンバーと♪
練習後、部長wのハピバパーリー(=誕生会)も兼ねて
意外や意外、このメンバーで飲むのは初めて・・・というコトもあり
(↑途中、メンバーの入替えが発生した為)
昼間はガッツリ練習→その後、打ち上げで忘年会でハピバで歓迎会で・・・・・・っていう
なんて名前をつけていいか分からないくらい
実は結構凝縮されていたパーリーなのでしたw

メンバーに、うちの部の(色んな意味で)最強の宴会部長がいて
今回の忘年会の為に、色々ドッキリ企画をやってくれた。謝謝。
人を喜ばせるのが大好きな、イベント人間な彼。
そのサービス精神は尊敬&見習います!!
久々にお酒飲んで、カラオケで普通に歌って
でも結局最後に辿り着いたのは、全員でアカペラして〆ww
そんな仲間が大好きすぎるんだー!!!


なんか、冒頭文に「いいこと」って書いたけど
ここまでの流れを読むと
その「いいこと」が完全に忘年会を指してるよな・・・。

勿論、忘年会も「いいこと」の1つなんだけど
本当はもちょっと違うことを指している。
でも、内容は大きくズレるわけでなく
やっぱり、アカペラとアカペラメンバーのことなんだけど。
今書くと、確実に止まらなくなっちゃうし
今書いても、どーせ年末に「今年1年のまとめ」とか何とか言って
リピートするだろうから、今は自重ww

だけど、一言。


このメンバーに出会えて、本っっっ当に良かったーーー!!!

みんな大好き、ありがとう、これからも宜しく!!!!


画像は、宴会部長が用意してくれたシークレットアイテムw
How excellent that is!!
久々にケーキを食べた。ごちそうさまでした♪


strawberry on the shortcake
ショートケーキのイチゴ、最初と最後、どっちに食べる派??

|

« モホな男達の話 | トップページ | ストリートの話 »

○○の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モホな男達の話 | トップページ | ストリートの話 »