« 部の話 | トップページ | しあわせコアラの話 »

ストリートの話

今日、初めて、友人6人と青空の下で歌ってきた!
MDデッキからカラオケを流して、みんなで歌った、ハモった。
最初は練習だけのつもりだったけど
その後、今後の場所の下見を兼ねて移動。するとソコには
バンドマンやら、絵描きさんやら、パフォーマーさん達が沢山。
そしたら、彼らに感化された私達、急遽、ソコで2曲歌って
何事も無かったように、颯爽と去っていきましたよw
外で歌ってると
声が空に溶けていくような感じがして、すっごく気持ちよかったー!!
短時間、且つ、遠目からだったけど
何人か立ち止まって見てくれる人もいて、嬉しかった♪
正直、この企画(?)を始める前の心中は、勢い4割不安6割だったけど、やってしまえば、不安なんて一気に吹き飛んだ。
やっぱ 「やらなきゃ何も始まらない」 だね!!
俄然やる気が湧いてきた。

そうそう、ハモってて改めて気が付いたこと。
やっぱ歩み寄りの精神がないと
個人個人が歌上手くても、まとまりに欠ける。
アカペラメンバーで練習してる時もそうだったんだけど
お互いが合わせようとすると、声のピッチがピッタリ合う・・・
チューナーの針が0を指しているのが見えるんですよ!!www
その瞬間は、ちょーーーーー気持ちいいんだ!!!
そう・・・要は


あなたと合体したい → 気持ちいいー!! ですよ!!!
(ちょ、この人、遂に言ったよ! 死)



若干?アイタタぶりを発揮してしまいましたが・・・(汗
真面目に。以前にも体感していたけど
改めてのその気付きが嬉しかった。大事にしよう。
よし・・・もっと色々工夫して
楽しさを発信できる人になりたい。頑張るぞー!!

画像は、代々木公園の木々。
今年は暖冬のせいか、12月に入った今が正に
紅葉クライマックス!な時期のようだ。

紅葉
葉が黄色のやつでも『紅葉』という名称でほんとにいいのだろうか・・・??

|

« 部の話 | トップページ | しあわせコアラの話 »

○○の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 部の話 | トップページ | しあわせコアラの話 »