« おみくじの話 | トップページ | 素を出す話 »

自分の中の話

先日、友人と話をした。
彼女曰く


「『あなたは何ができるの?』 と問われた時、答えられなかった」


私も答えられない。
今の私には何もない。不甲斐ない。
でも、このままじゃ悔しいから、嫌だから
自分の中にあるものを一度整理して
そこから力を絞り出していこうと思う。

気付かせてくれた友人に、心より感謝。
この思いは、明日への糧。そう信じる。
あと少し、頑張る。

|

« おみくじの話 | トップページ | 素を出す話 »

○○の話」カテゴリの記事

コメント

え。使ってないよ。私KYだし(じまんげ)。

ごはんいこー!!
新宿でも代々木でもw

投稿: きょん | 2008/02/11 22:06

>きょん

気を遣わせてしまったかも・・・ごめんよ(汗
まぁ、やっぱり色々考えちゃったわけですよ。ほんと難しい。

わたくし、きょんが言うような、そんなたいそうな人種ではないですよ。
いつもノープランで行き当たりばったりで発言・行動しちゃって
失敗も多々あるから・・・(汗
でも、少なくともきょんにはそう感じてもらえているなら
素直に嬉しい。ありがとう。

言いたいことが文章だとうまくまとまんないから
近々、夕飯デートしよー!!(笑)

投稿: みど | 2008/02/04 14:16

「何ができるか」の「何」の部分に、それこそ何を連想するのかによって、答えが変わると思いますが、私も絶句するでしょう。わたくし、自己PRも全く思いつかない人なので。

でも私からすれば、みど氏は「人を笑顔にすることができる人」だと思うのです。それってパワーが要ることです。そして、やろうと思って簡単にできることでもないと思うです。

お世辞じゃないよ(笑)。
それだけ。

投稿: きょん | 2008/02/02 00:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おみくじの話 | トップページ | 素を出す話 »