« ミミの話 | トップページ | おみくじの話 »

2008年最初の話

今年の主役


あけましておめでとうございます!!

年末年始は休んでる場合ではなく、毎年バタバタな為
ここに挨拶するのが遅れた(汗
一応、1月1日の記事になってるが
本当は5日の深夜(=6日)に更新してるんだ☆(ぁ
そして、↑画像はmixiと同じものだ☆
mixiとこっち両方見てくれている方、手抜きスマソ。
でも、自分で言うのもなんだが
このネタ(?)ちょっと気に入っていて
思い付いた時、自分を誉めてやりたかった。
80点はあると思ってる(謎

こんな風に、年明け早々バカオーラを遺憾なく発揮する私ですが
本年も宜しくお願いします。

このまま終わるのもなんなんで
ちょっと切り替えて、最後に少しだけまじめに。


今年は 『自分研究』 に精を出す所存。
他にも

『出会い・関係を大切に』
『毎日を楽しむ』
『要領よく動いて、濃い1年にする』

をモットーに頑張る所存です。
・・・ハードルをかなり上げたことに若干ビビりつつ
しかし、『目標は高く!!』の方が自分に厳しくできるから
達成できるように、1年生き抜いてやるっ

身辺が色々落ち着いたら、またマニアックな内容満載の
濃厚で無駄に長文な日記をゆるーく書いていくので
お時間ある方は、暇つぶしのお供にどぞ。

皆様にとっても、良き1年になりますように。
LOVE & PEACE ☆

|

« ミミの話 | トップページ | おみくじの話 »

○○の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミミの話 | トップページ | おみくじの話 »