« 2008年最初の話 | トップページ | 自分の中の話 »

おみくじの話

時間ができたので、初詣に行ってきた。

お賽銭を投げて、お願い事をする。
自分の中に渦巻く、ありとあらゆる全欲求を
花園神社の神様に、全力でぶつけてきた。
(あまり長居すると、神様や後ろの人にも悪いので、約20秒集中し、心の中で早口(※但し、滑舌良く)で沢山願ってみた)

お賽銭は5円だが、神様は額で贔屓するような生物(?)ではないと思うので、叶えてくれると信じてる。
何卒、宜しくお願いします>花園神社神

その後、恒例のおみくじたーいむ!!
結果は・・・・・・

おみくじ
女難バロスwww>I am a woman.


久々にキター!
しかし、油断するな。
世間では、大吉とか凶とか、そこだけをみて
1年の自分の運を「良い」か「悪い」かに分別しがちだが
実は、大吉だの凶だの、それはさほど重要ではない。
中に書いてある各項目が良くなければ、いくら大吉でも意味がない。

さぁ、中身を細かく見ていくぞ・・・!!!


うーん。いい方ではある。
若干ひっかかる内容は、全部『女絡み』のこと。
↑写真を参照して頂きたい

『女難あり』

と書いてある。

この為か、その内容も『女』に影響を受けている。

ex.
・出産
女が生まれる(断言してきたーwしかし予定ないぞw)

・争い事
女が勝つ。

・縁談

女は上手くいく。男は、とりかえしのつかないことになる(爆)


このくじ、ひいたのが女の私でよかったのかもね・・・w
実際、この1年は大吉な年なのか!?
それは、また、年末のお話。(森本○オ氏風)

|

« 2008年最初の話 | トップページ | 自分の中の話 »

○○の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2008年最初の話 | トップページ | 自分の中の話 »