« 脳内垂れ流しな話 | トップページ | 白の話 »

4年に1度の日の話

4年ぶりの2/29 ktkr
閏年って好き。その年だけ1年が366日になって
1日増えるから、すっごい得した気分になるw
私の生まれ月の2月は、もともと他の月に比べて日数が少ない。
でもこの閏年のおかげで
1日増えるって2月オンリーなアビリティ(笑)があって
すごい強くなった気になれるw
たったこれだけの理由で
「2月生まれでよかったなー・・・」と思ったりするわけですよ(単純w)


そんな今回の閏年、この1日を有意義に過ごすべく
ちょー久々にオールしてみた。
てか、不慮の事故(笑)が勃発し、オールの流れになったのだが。
もうオールに耐えられる体力はないと思いきや
結構、いけるもんだね!33時間起きていられて
しかも、内6時間は仕事したからね。
私、まだ大丈夫だって、自信もったよwww

因みに、オールと言うと
テキトーに友人の家で遊んで飲んでダラダラして・・・
てなイメージを持つ人も少なくないだろう。
今回のオールも、少しのお菓子と各自必要な飲み物だけを用意し
終始喋っているだけ・・・だったけど
かなり濃い内容をずっと語っていて、とてもいい時間だった。

帰宅時、天気は快晴。
東京の空なのに(笑)、私の目にはとても澄んだ青に映り
東から上ったばっかりの太陽の光が斜めに差込み
光の一部が虹みたくキラキラしててキレイだった。


4年に1度のこの日を、万遍なく使い果たせたと思う。
次回の閏年は、どんな風に過ごすのかなぁ?楽しみだ。

|

« 脳内垂れ流しな話 | トップページ | 白の話 »

○○の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 脳内垂れ流しな話 | トップページ | 白の話 »