« 卵の話 | トップページ | 見下ろす話 »

美味しい話

あ、先にお断りしておきますが、純粋に食べ物の話ですよ(笑


かねてより高校時代の友人・後輩と計画していた
ミラコスタ(?)でのランチ、遂に実現!
予約・手配をしてくれた友人&旦那様、ありがとう!!


ディズニー系列のホテルは一流ホテルなので
どうも敷居が高く何もかもが高額なイメージ。
でも、手頃な値段で、値段以上の味・満足いく内容でした。
紹介してくれたディズニー中毒重症患者(爆)な3人に感謝。
たまには、こういうちょっとしたお洒落な雰囲気を味わってみるのもいいかもしれない。美意識強化月間ww


メインディッシュを紹介。

チキンのなんちゃらw

正式名称は当然覚えていない ←
一見、量が少ないように感じるかもだが
食べてみるとお腹がちゃんと満たされる。
と言っても、そんなにコッテリしてるわけじゃない。
どーいう味付け?してるのかなぁ。


食後、+500円でデザート食べ放題があったので
4人で遠慮なくがっついたw

ケーキ祭!

クリームが甘さ控えめでかなり嬉しかったー!
タルト(左上)のサクサク感と、タルトに乗っかってる果物の甘さとタルトの控えめなしょっぱさの組み合わせは最強!
(↑グルメリポーターの道は遠い 謎)
マカロンはバラの匂いが強すぎる、斬新な1品。
プリンセスを象ったクッキー?は芸術品だと思う。
(と言いつつ、しっかり口に入れましたがw)


また、いつか行きたいなぁ。
あ、その前にパークかな?
TDSなんて最後に行ったのはいつだろう・・・?
次回の来園の際には
本当に学生料金で入れるか試してみようかな?(コラ

|

« 卵の話 | トップページ | 見下ろす話 »

○○の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 卵の話 | トップページ | 見下ろす話 »