« 白の話 | トップページ | 入ってミタイ話 »

好きすぎる話

もうねー、意味不明。
こんなにこんなに好きなのに
なんで上手くいかないんですかかかかっ!!!!
(念の為 not 恋愛w)
あー、素直になれない自分がムカつきますよ。本当に。

てか、 素 直 っ て 何 ? (ぇ

あ゛ーーーーもういっそのこと、
一度、脳みそ取り出して、体内も分解して
頭のてっぺんから足の指先まで、キレイサッパリ洗濯したい(謎
精神年齢退化して構わないから、何も気にすることなく
いつでもどんな状況でも素直でいられる人間でありたいんだー!!

ちょっとリアルな話。恋愛レベル-3(←謎)な私は
好きなものに対してのアプローチ方法が全く分からない。
鈍いし、駆け引きなんてもっての外。
そんな私の偏見だけど、恋愛マスターなら
何事に対してもアプローチが上手そう・・・と思ってしまうわけです。
そんな器用人になりたい・・・。

と書いてみたものの、今回の内容は
本気で恋愛の話ではないので誤解なきよう。残念でしたねww(何

好きすぎるのにふられて、もうどーしていいのか分からなくて
いっそのこと諦めてみようと思ったのに
やっぱり諦められない自分がいて
気持ちをちゃんと整理してみると

自分が思っている以上に、大好きだった

てことに気付かされて、正直びびった。
だから、 『諦める』 っていう選択肢より
「絶ーーーっっ対に振り向かせてみせる!!!」
って気持ちが勝りすぎたから
あともう少しで零れ落ちそうな涙が引っ込んだ。
そして、踏ん張れた。また前を見ることができた。

誰に何を言われても好きなんだもん。仕方ない。
だから、しつこく追い続けていくんだ。そう決めた。
私は、そういう道を選択し、生きていく。
気持ちの整理完了。スッキリ。

こう思えることができる私は、すごく幸せだと思う。
自分に、周りに、いろんなものに、どうもありがとう。

|

« 白の話 | トップページ | 入ってミタイ話 »

○○の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 白の話 | トップページ | 入ってミタイ話 »