« 4年に1度の日の話 | トップページ | 好きすぎる話 »

白の話

数年前に、白い携帯を持ち始めてからというもの
近年、他の所持物も、無意識のうちに白を選択してる事が多く
気が付けば、白アイテムが増えてきている。
今回はその代表的なものを、一部紹介。

先日、ヘッドフォンを購入した。
音質は同じシリーズのもう1つ後の型番のが圧倒的に良かったのに、その型番には白が無いという理由で、ギリギリまで悩んだあげく、白ヘッドフォンをチョイス ↓

ATH‐SJ3
反省はしてる。後悔はしていない(謎


他に、遡ること年明け。
色々と大仕事が終了し、自分へのご褒美に
ずーっと我慢していたDS Liteを遂に購入!!
色はメタルピンクとすっごい迷っていた。
冷静に考えると、白は汚れが目立つから
メタルピンクを選ぶのが妥当だ。
しかし・・・これまた散々悩んだ挙げ句、結局白を購入 ↓

DS Lite
カバーで汚れをカバー(ぁ


余談ですが、DSを購入したことで
廃人街道に拍車がかかったことは言うまでもない(死
特に購入直後はもうヤバかった。終わってたなww


何故、白を好むようになったかと言えば
大した話でもないのですが
これまで、携帯は色物を選んでいたんですよ。
モノトーンは絶対に飽きがくる、という偏見があったんで。
しかし、携帯の買い換えを余儀なくされた時、気に入る端末が無くて
妥協して選んだ機種の色も、元来青好きの私なのに
その機種の青は、全く好みでない青。あとは白しか無くて
そこで1000歩譲って白を選んだ。
そんな心境で選んだはずなのに、意外や意外、全く飽きなくて
結局、その携帯2年利用して
リサイクルにも出さず未だに手元に保管してる。
それからというもの、白が気に入って
身の回りのアイテムに、白を取り入れるようになった。
ちょっとした差し色にもなって、なかなか気に入っております。


あわよくば、こうやって白を持つことで
私も白のようにピュアになればいい(何

|

« 4年に1度の日の話 | トップページ | 好きすぎる話 »

○○の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4年に1度の日の話 | トップページ | 好きすぎる話 »