« 食べたいものランキング話 | トップページ | 春の甲子園の話 »

思い切った話

色々とやっちまった・・・・・・。
アレさえ見なければ・・・しかし、もう出会ってしまって心から離れなかったんだから仕方ない。けど・・・けど・・・・・・!!!!!!


このエイプリルフールに、信じられない事が起こりました。
そこに嘘は一切ない!真実のかたまりです。びっくり。
詳細は伏せますが、もう呼吸困難ですよ。
嬉しい気持ちと申し訳ない気持ちでいっぱいいっぱい。
素直に喜びたいけど、これは・・・・・・
ごめんなさい。でも、本当にありがとうございます。



あー、やめやめ!素直に喜ぼう。時には甘えよう!!
もっとスムーズに素直になれる自分になろう!!

ありがとうと同時にごめんなさいを発してしまうようなら
笑顔で 「ありがとう」 を優先して言える
そして、お返ししていける、強い自分になろう。



鹿さんもありがとう。一生大事にします。

|

« 食べたいものランキング話 | トップページ | 春の甲子園の話 »

○○の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 食べたいものランキング話 | トップページ | 春の甲子園の話 »