« 衣替えの話 | トップページ | 第三次大惨事な話 »

私だけ・・・の話

しーんと静まり返っている。

みんな、明日からまた動き出す、忙しく慌ただしく流れる時間の波にのまれないように、今日の穏やかだった空気を全身に染み込ませて記憶する為に、彼らが一番安らげる国へ旅立ったんだ。


ここじゃなかったんだね。だーれもいない。


普段は歩けない真ん中に立ち、顔を上に向けて堂々と歩き出す。



今、この世界には私だけ。ここは、私の、私だけの世界。

|

« 衣替えの話 | トップページ | 第三次大惨事な話 »

○○の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 衣替えの話 | トップページ | 第三次大惨事な話 »