« 春の甲子園の話 | トップページ | 気を引き締めます、な話 »

優勝した!!話

沖 縄 尚 学 優 勝 ! ! ! ! !

春の甲子園、見事、地元代表の沖縄尚学が制覇しましたー!
すっごい嬉しい!!
久々に、沖縄が野球で力を見せつけたぜー!!w
あー、実家で、家族と親戚と共に応援したかったなー。
そしたら、もっともっと盛り上がって
今夜はパーリー(笑)間違いなかっただろーなぁw

沖縄県民は、今ボルテージMAX、フィーバー間違いなし!
比嘉監督、26歳という若さなのにすごい!!
7年前に春を制した時のエースだった彼。
選手でも監督でも優勝、おめでとうございます。
そして、沖尚ナイン、準決勝でピッチャーが負傷したにも関わらず
ピッチャーも最後まで笑顔で投げ
仲間も1つになって
甲子園にいる応援団も、TV前で応援してる県民も一丸となって
本当によく頑張ったと思う。
皆で勝ち取った優勝だ!おめでとう!!

あー、甲子園には色々ドラマがあって、最後まで目が離せない。その緊張感が怖いけど好きで、毎回観てしまう。
負けた学校も、それぞれのチームがみんな一生懸命でキラキラしてて、最高に素敵だった。
青春って素晴らしい!!!

夏も楽しみです!
てか、私も甲子園目指すぜ(爆
頑張れ、球児達!!

|

« 春の甲子園の話 | トップページ | 気を引き締めます、な話 »

○○の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春の甲子園の話 | トップページ | 気を引き締めます、な話 »