« 別れる話 | トップページ | 想定の結果・・・の話 »

一番の特効薬 の話

体は正直だ。

年中無休で睡眠を欲している私ですが、その原因はと言うと

仕事等から帰宅 → 本当は今すぐ眠りたい → 雑務がある → 睡眠を犠牲 → 睡眠不足

というエンドレスループな悪循環を生成し
日々睡魔と戦っている。まぁ、自業自得なのですが。
それでも、それなりに生活リズムが出来上がっていて
1日をきちんと過ごせているわけですよ。

でも、今日は珍しく、20時辺りから圧倒的に眠い。
いや、正確には、目覚めた時点からなのだがw
昨夜は5時間以上は寝たのに。
夢も見る隙もないほど、全力でぐっすりだったのに。
電車内でも、職場内でも
うっかり目を閉じたら、3秒で別世界に飛べる自信があったほど。

疲れが溜まってるのだろうか・・・。
疲労回復の一番の特効薬、『睡眠』
肉体的にも精神的にも限界が来たとき
人間は、とりあえず、睡眠を強烈に欲するような気がする。
やりたい雑務もあるけど、今夜はこの殺人的な睡眠欲に素直に従い、日付が変わる前に、夢の世界へスリープすることにする(謎


久々に健全だ。おやすみなさい。

|

« 別れる話 | トップページ | 想定の結果・・・の話 »

○○の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 別れる話 | トップページ | 想定の結果・・・の話 »