« 意外と精神ダメージがでかい話 | トップページ | 集める旅 の話 »

コダワリ熱急上昇の話

B型は一般的に

『こだわり始めたら、とことんこだわる』

と言われている、らしい。

自分が譲れないもの、ハマったもの等には
余所見せず一心不乱に一途にちょー愛する。とか。

自分ではあまり意識していなかったのだが
私の中で眠っていた(らしい)その習性を
遂に自覚する時がきた。


某日。某アーティストさんのブログをたまたま読んだ。
その記事には、某漫画のことが記されていた。その漫画の作者とは
私が昔から何となく気に入っていた『草川 為』さんだった。
紹介されていた漫画は読んだことがなかったが
草川さんの最近の作品で、よく立ち読みさせて頂いている(←)ものは、画も内容も私のストライクゾーンを突いてくるものだったので
紹介されている作品も読んでみよう!と決意。
ちょっと昔の作品だったようなので
早速、某古本屋に足を運ぶことにする。


こうして、私の『ガートルードのレシピ』集めの旅は始まった。
因みに、この作品は全5巻らしい。
さぁ・・・果たして、全巻コンプリは達成なるか!!??
どのくらいの時間で揃えられるのか!!??


続く。

|

« 意外と精神ダメージがでかい話 | トップページ | 集める旅 の話 »

○○の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 意外と精神ダメージがでかい話 | トップページ | 集める旅 の話 »