« 伝えることの難しさ・・・の話 | トップページ | 意外と精神ダメージがでかい話 »

ご無沙汰です、な話

先月、放置しまくったー!!!_/\〇_ ε=\_〇ノ イヤッホーゥ (コラw


なんだか、近年稀に見るバタバタな5月で
おかげさまで五月病にかかる余裕もなかったです。
てか、『五月病』なんて単語、今久々に思い出したよ。
5月と言えばGW??
そんなのあって無かったようなもんだったわい!!(誰
このご時世、暦通りに事が運ぶと思ったら、大間違いなんだぜ!!w

人間関係でちょっとあったり、母が来ていたり
千葉の最果ての地@房総半島(笑)までプチ旅行したりと
プラスからマイナスまで、内容盛りだくさんの1ヶ月だったけど
トータルするとそれなりに充実していたので、良しとしよう♪


はてさて、もう6月。上半期最後の月。
1年が半分終わっちゃうよ。
はやーいはやーいはやーいはやーいはやーい(しつこいw)
少しずつだけど、でも確実にいい方向に向かってる気がするので
今はこの方向で、頑張ってまいりましょう!!

|

« 伝えることの難しさ・・・の話 | トップページ | 意外と精神ダメージがでかい話 »

○○の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 伝えることの難しさ・・・の話 | トップページ | 意外と精神ダメージがでかい話 »