« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月

夏の前半戦終了!話

さーさて、こっちはすっかり放置気味になってるなぁw
でも、マイペースに更新しますかー。


7月も終わりですね。はやーいはやーいひゃっほーい!!(ぇ
相変わらずバタバタですが、7月後半は楽しさ満載でした。
歌って、あげて、祭りでしたな(謎)

そして、早くも次回の計画も!!
あー、楽しみー!!
もう、次回作に向けて、個人的にちょこっとずつ動き出してる私。
そしたら、今日、リアル世界でその歌を口ずさんでしまい(しかも仕事中に)、危うく、社会から追放されるところでした(激謎)


こうやって、楽しいことが続けば、あっという間に8月も終わって
気が付けば、待望の9月、秋になってるのさー!!
予定も埋まり始めてるし、これは休む暇ないな。嬉しい悲鳴♪
それに、最近、ちょこーっとだけ涼しくなってきているし
今年も何とか生き残れそうだw


よっしゃー、夏を乗り切るぞーーー!!!

| | コメント (0)

中毒になった話

やべー。
自分達で作ったものが好きすぎるw
好きすぎて死ぬ(←病気。末期患者)

受け取ってから3日目ですが、もう何回再生したことか。
再生中に毎回笑みがこぼれるのですが。


こんなんじゃ


自 分 大 好 き !!!!


みたいで、やばいな・・・。
I’m not ナルシスト

| | コメント (0)

頑張った話

気が付けば、どうやら世間は三連休だったんですね。
偶然にも、20・21日は、私も休みでした。
そうなると、梅雨も明けたことだし、どこか遊びに・・・
といきたいところです。

まぁ、この三連休は、確かに遊びました。
でも、「海へ!山へ!!テーマパークへ!!!」
なんてノリの遊びでなく
友人の家に、数名で、20日と21日、泊り込みでたてこもり
ものすごく真剣に、とある作品を作っていました。
(帰宅したのは、ついさっき!!w)


詳細はまだ公表できませんが
結構ヤバイ仕上がりだと感じました。
自己満足かもしれませんが・・・w
自分が今出せる力を、とりあえず出し切った。

他のメンバーも、きっとそうで
クオリティ高いものが出来た気がする。
そう言いつつ、もしかしたら、他人から見ると
普通にサラッと流される可能性もあるが
でも、今の私達からすると、質の高いものを生んだと思う。

もともと上手いメンバーの集合体なので
自分の力不足に凹んだり、でも、刺激を受けて
もっともっと頑張ろう!! って気になった。
今後の自己練法で、ちょっと見えたものもあったし♪


このメンバーで活動できている今の環境に、感謝。
今後も、このメンバーからいい所盗んで
足引っ張らないように、逆に私も刺激を与えられるように
負けないように、頑張っていくぞー!!!!!!!

| | コメント (2)

逝かれた話

大放置ーーー!!!!!



しかし、そこにはちゃんと、れっきとした理由がある。

7月某日。
突然、PCに異変が。
朝起きて、シャワーを浴びようと部屋を出たその時
弟から

「PC、電源入ってるみたいだけど、モニター何にも映らないよ」

と、衝撃の一言を告げられる。

慌てて確認。
・・・・・・・・・・・・・・・うわ、ほんとだ。
数時間前までは何事もなかったのに。
電池脱着しても改善なし。

仕方ないから、修理に出す。
これは絶対に、軽症で済まなさそうな雰囲気。
相当の修理費を覚悟していた・・・・・・が!!!!



それから数日後、修理結果の連絡がくる。
なんと


無 料 ! !  ダ タ で し た ー ー !!!


ネ申降臨!!!
地球よ、ありがとーーーー!_/\〇_ ε=\_〇ノ イヤッホーゥ

というわけで、ここのブログは主にPCから更新してる為
いつにも増して、更新が渋滞。いや、停滞・・・w

PC離れしていた約10日間。
あまりPCを駆使してるわけじゃないけど
日常生活で、何かとちょくちょく頼っていたので
無いと、すごーーく不便でした・・・・・・。
PCのありがたみが、とてもよく分かった。

これからは、もちょっと大切に扱おうと思う今日この頃。
そして、せっかくだから
ちょい、PCを色々使いこなせるよう勉強しようと思った。


さて、PCも健康体で帰ってきたことだし
今後は、こっちももうちょっと頑張って更新しよう。

| | コメント (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »